はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期の予定(願望

ヴィシルです。
今回は軽く近況と今期の予定をば。

まずこないだ発売した「のんのんびより」
好きな作品なのでガッツリ買おうと思っていましたが、失策or振り幸未収録がダメージでかくてモチベ大幅ダウン。
結局シングルでコマちゃんだけ組む事にしました。なお、パーツはまだ届いていない模様。

続いて今期のお話。
前期は仕事の都合で遠征は叶わず結局博多に参加しただけでしたが、今回こそは遠征!
とりあえず10月3日の岡山に参加します。その後10月24日に地元の福岡に参加、までは確定。
そのあとは都合が合えば東京か名古屋のどちらかに出たいなぁ、と考えてます。ここはあくまで願望。


近況…というか最近の私……

果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い
果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い果凜ちゃん可愛い

登録タグ: 果凜ちゃんprpr  果凜ちゃん可愛い  あ、今期も日本選手権行きます 

あなたはこのブログの 1187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/27 23:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。