あまみーさんのカードぶろぐ

何卒宜しくお願いします。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年06月27日]
デュエマ 殿堂予想(0)

[2016年05月16日]
GWのまとめ(0)

[2016年03月28日]
アカレコCSを終えて(0)

[2015年12月08日]
デュエマRev関東エリアレポ(0)

[2015年09月29日]
Rev限定戦(0)

[2015年09月18日]
新弾発売前に(0)

[2015年09月01日]
フリーを回しているときの反応(0)

[2015年09月01日]
8月まとめ。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまみー
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の現状

最近は欲しいモノがありすぎてお金が足りないですね。

WS
 艦これとリトバスしかいじってませんが楽しい。
 艦これは黄緑赤の赤城と武蔵、榛名で相手を殺しにかかるような感じのやつと黄赤で動きが安定(?)するように組んだやつ。両方共いじるのが楽しい。個人的には矢矧が強い。
 リトバスはリフレインのレベ3が強いのはそうだけど”終わりと始まり”恭介は強い。それに”世界の外へ”葉留佳もなんだかんだで強い。

ChaosTCG
 構築が難しすぎてハゲそう。今度の7/12だかにあるトリオには出ようという話になってるけどデッキがね・・・wゆずの愛莉かNavelのりそなでデッキ組みたい。知り合いがランスで本気を出すからNavel引き取りたいかもw魚の枚数集まってないからね・・・。誰か頭のいい構築理論を教えてください(他力本願)。

DM
 新弾はコモンからVレアまで欲しいものたくさんあるからパックを剥く。しかし当たり方が雑魚いので2BOXめくっても何もあたってません。そろそろシングルに切り替えます。関東おやつに出ようという話になっているのでガチ弄りしたいところ。環境がどんなのになってるかわからない()

ポケモン
 これまたどっかのオフ会に参加しようという話になっていて地元の友人たちと出ることになりました。シングルしかやったことないんで経験と知識が。しかも今回はマルチで600族とメガ進化1たいづつという制限付き。さーてどうしたもんかw

こんな感じで最近は頑張っていますね。あとコンビニバイトを始めたのですがやること多すぎて死にそう^p^

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  デュエルマスターズ  ポケモン 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/31 01:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。