雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】1日1回転びます【デッキレシピ】

近場のゆめタウンで105円だったセシリアに手が出そうになったのは内緒です、冷音@です宜しくお願いします

最近はリンちゃんデッキとらき☆すたを軽く試案中。本当に軽く

>WSデッキリスト
http://tocage.jp/blog/9166/1364378900.html

タイトルはアイマス、色は青t赤
テーマはスーサイドバーン、【はるちは】です


●L0 16
○赤
・天海 春香 4
説明不要な優秀キャラ
・チャーミングヴィーナス 春香 2
色調整兼転かし要員
○青
・クールでストイック 千早 3
先手初手にあるとありがたい娘。逆に言えば先手初手じゃないと仕事し辛いので3
・ゲロゲロキッチン 千早 3
クルストとは逆に返し向き。兼転かし要員
・癒し系 あずさ 4
L1千早用

●L1 15
○赤
・ドジっ娘 春香 4
メインギミック。兼L1千早強化
○青
・如月 千早 4
ちーちゃんかわいい。春香+あずさで受自7000の手札アンコ
・ピンクダイヤモンド765 千早 3
アンコ応援。センター+1000したりかっか使い回したり
・ある日の風景(A) 4
手札調整兼L3千早コスト兼転かし要員

●L2 4
○青
・天才シンガー 千早 4
チェンジ元。1コスサーチが強い

●L3 7
○青
・歌の女神 千早 4
チェンジ先。cip回復に思い出ボムで回復……兼転かし要員。ちなみに回復→ダメの順
・ジュピターとの対決! 3
ソウル見てから回復って強いよね

●CX
○赤
・扉 8
色調整兼ねてのフルゲート



ドジっ娘 春香を転ばしてダメージレースを加速させつつ殴るデッキ
その性質上、追い詰めると強く(細かく複数回削れる)追い詰められると脆い(ドジっ娘で殴れない)
とはいえ、4/50だし気にしなくていいレベルか
選抜あずさや相討ちまこりん入ってたが、テーマ(はるちは)の都合でリストラ
ちなみに先手初手L0が春香とあずさでデッキトップCXは実際にあった






引き分けというややこしい事態を巻き起こせれます←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァイス  アイマス  スーサイドはるちは  青36:赤14 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/05/16 22:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/05/17 10:04]
>>更夜さん
まさかのセシリアに反応Σ(=ω=`

春香単強いですよね。若干応援弱いですがL0からアンコつけたりL3には焼きに相討ちいますし

楽しいは楽しいデッキです。勝てるかは微妙ですが
(そんなに回復強くない,ダメージはお互い,パワー低い)