まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】一応、オフ会とか近いので(有能なことは書いてないスルーも可)

駄文ジャー


えっと、まあ題通り行きます


今週末にオフ会が迫ってきましたん


今回は主催というわけではないので
あんま、手をかけてはいないので、参加者として楽しみであります



主催側との会議とかには参加してるので
景品とかの内容は知っていますが、普通に大人数でカードできるのって楽しいよね


てかまともに対人やってないから、それだけで楽しみ



今回持ってくデッキ
(こないだ書いたけど変更あったので)

WS
DC魔法
DC音楽
LSオタク


VS
泉子
マリア
ひなた
廣松


の予定



んで、今回の目標


一応まともに調整


かなやっぱ


後は


ロコナにWSで勝つww


割とマジで、対ロコナ戦績がひどいので今回こそは頑張ります
↑これは負けるフラグだよねwww



ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:駄文という名の日記投稿日時:2013/06/06 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 00:20]
コメント失礼致します。

目一杯楽しもうず。
無題 ロコナ さん [2013/06/06 00:35]
そろそろ勝てるよwwww

ぶっちゃけ俺はご都合プレイヤーだしwww
ましろ まひろく さん [2013/06/06 00:39]
皆さんコメありです

更夜さん

らきすたは…使っていけそうだったらですかね
無理だったら流石に違うの握ります


トーマさん

うっす、楽しむっす


ロコナ

いや、わかんねえぞ
理不尽なLv3キャンセラーロコナじゃないっすかwww