まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】最近作ったデッキ等

最新話の折紙が肉食系女子でなんとも…すばらしい

まひろくです


折紙押しつけられたけど、むしろ今一番好きだから問題なくなったのよ



ではヴァイスの方から

京都行って、らきすたが完成しました
S2を通せば勝てます、これ間違いないっす

魔法は今は弄ってないです
型はもうこのままでいこうと思います
後は回すだけ

新聞は、ちょっとロコナ君のところへ働きに行きます

最近、構築勘違いの、生徒会魔法っていうの考えてます
レシピはメビウスさんが欲しいらしいので、のんびり考えて渡す

ヴァイスは
正直あんまモチベは高くないです


VSだぁ

なぜかモチベ高いのよ

こないだの休日で、2つデッキが形になりました

泉子(テンプレ)
マリア(独自かな。名古屋で当たった人達の良さそうなところピックアップで作った)

ですね。


泉子の方は毎ターン2タテを目標にしていけば安定してくるけど
意外と難しいのです、これが
パワーがあんまし出ないので(特Fで5kが限界、他は4kいかない)
ネオスなら、PAゲーしてればいいけど
えびてんカップなら、廣松握るまであるかな

そこらへん、一応考え中


マリア
ようじょつよい
特Fがずるいですね、Hや通常Fを降らせるまであります

サプライズは採用してないです
それやるんだったら、前回のスタートが抜けます恐らく

でもそれは弱い希ガス

スパークメインで一応組んだけど、、行けるところと行けないところ出てくるとは思う

後、スタートでリング更新が役に立つのよ意外と

うん、もうちょっと煮詰めたいかな
なんか、うん
HとF止めらんないなら、キャンセルいるのか微妙なところ

なくても行ける希ガス


うーん考える


一応、手にはあってるのでワンチャンネオスで握ります


あ、どっちかを握りますネオスは


後、夜空のデッキを考えます
作らないけど、知り合いにレシピ提供のために、あと自分の勉強のためにも

サプライズゲーにするか、前回のを軸にするか

前者の方が作りやすそうかなーとか思ってるけど
考えます


一応カオスにも触れる


杏のパートナーのRRRが1kで手に入った以上!

雪月花頑張って作ります
小恋でも、杏でも作ってみたい

小恋のRRR買わねえとなーーー



一応軽くオフ会についても触れときます


WS

オタク
魔法
新聞

VS

泉子
マリア
廣松
(ひなた)


とか持ってきます

戦いたいデッキあれば、やってやります


、、大会とかは、WSは最悪らきすた握るかもしんないです

VSは当日まで未定
調子がよさげなの使う予定だお


ではではノシ

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/06/04 02:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。