えすだっしゅさんのブログ

ヒロプレばっかりやっているガレオン勢(笑)です。
いつか(笑)が取れることを信じて…。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月29日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト- 自分的デッキ構築手順(0)

[2024年02月28日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(ルール解説編)(0)

[2023年08月25日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(概要など)(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/22(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/8(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/18(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/4(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 9/12(0)

[2020年02月06日]
Sさん

モダン 2/6(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/30(0)

ユーザー情報
えすだっしゅ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごじゅういち:ヒロプレ3弾

割とどうでもいい、個人の日記。

ヒロプレ3弾が発売されました。
今回は、
①フルコン横浜で通常通り4箱キープ
②カードラボ「不知火うきのプレマが付きます」→2箱追加
③FIVE CARD「誕生日だからポイント10倍ですよ」→2箱追加
…という感じで、気付いたら8箱購入に。お財布が涼しい…

今しがた剥いた内容の整理が終わったのですが、
さすがに半カートンなので、大体のカードが4枚揃っています。
足りないのが九州のSR2種と、北海道のSRくらい。
こちらは頃合いを見てシングル購入かと思いますが、そもそも2投すれば良いカードなので…

…問題は関東と東北。何故かSRがホロ込み6枚。偏り過ぎ。
しかも厄介なことに、買取査定がイマイチ見込めなさそうな。
東北の極楽浜はバーコードキャンペーンでサインSRが貰えますから、通常ホロの価値なんてタカが知れています。
関東側の両SRは、先日のエラッタショックで関東の先行きが不透明な上、
性能自身も新RBである足利まゆを前提にしており、そのままでは若干パッとしない所が。

仕方ないので、足利先生と広島のヤンキーとの交流を題材にした、心温まる紙束デッキを緊急製作することになりそうです。
本当は東照で組む予定だったんですけどね…

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/17 01:15
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。