えすだっしゅさんのブログ

ヒロプレばっかりやっているガレオン勢(笑)です。
いつか(笑)が取れることを信じて…。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月29日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト- 自分的デッキ構築手順(0)

[2024年02月28日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(ルール解説編)(0)

[2023年08月25日]
あーふぁさん

ビルディバイド-ブライト-とはなんぞや(概要など)(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/22(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/8(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/18(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/4(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 9/12(0)

[2020年02月06日]
Sさん

モダン 2/6(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/30(0)

ユーザー情報
えすだっしゅ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にじゅうご:ヒロプレ関東九州

相変わらず微妙な近畿東北はほっといて、この間の九州デッキいじり。
あっちはあっちで、音々ちゃんの強さを再認識しているところです。

○1コスト帯:24
箱根悠×4
川崎あくあ×4
井の頭風×4
一色ほのか×4
仙念あかり×4
宮崎一葉×4

○2コスト帯::16
鹿沼さつき×4
加藤炎×4
戸畑由羅×4
熊里あそ×4

○3コスト帯〜:10
羽枝久香×4
真栄田あお×4
新井高緒×2

関東26:九州24

あおを動かすことを前提に、関東をギリギリまで削った配分…なのですが…

・2コスト帯がイマイチ、A2000級+菊千代で簡単に縛られる。
・ちんまい2名が大概チャンプに回る不遇。しかもアドの起点になって更に大物がコンニチワ。
・バトル終了8/タップ4/登場4は強いものの、それに任せてバンザイ特攻出来ないくらい他が糞。
・現状ですらかなり事故る、あおが出たら奇跡、でも大概手遅れ。
・ブッダーと高尾山を並べればデッキデスも狙えるが、そこまで並べると他が足りなくなる。
・種子島とイオン、どっち使ってもしっくりこない不思議。

…という微妙な仕上がり。
雰囲気最強な組み合わせな気がするんですが、何がいけないんでしょうね?
取り敢えず、バンシーと加藤鷹を解雇して葱と菊千代入れるところから始めてみます。

では次回。

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/02/19 22:46
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。