キムギョクさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年05月31日]
久しぶりに・・・(0)

[2014年08月19日]
久々にログインしたら!!!!(0)

[2014年03月12日]
CGF04トリオ レポート(0)

[2014年03月06日]
ラナ=リンチェン デッキメモ(0)

[2014年03月05日]
最近高騰中の。。。(18)

[2014年03月03日]
CGF考察(0)

[2014年03月02日]
久々に(6)

最新のコメント

[2014年03月05日]
最近高騰中の。。。(18)

[2014年03月02日]
久々に(6)

[2013年10月21日]
金沢地区決勝(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キムギョク
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF04トリオ レポート


CGF04に参加してきました。
チームメイトが相当強かったのでデッキは1回も回さないでもいけると思っていました。

僕は新しいもの好きなので戦国恋姫使うことにしました。
中央選び、環境考察は後ほど。


とりあえずレポ(といえるかは不明


チーム ラナ=リンチェンテキストで!
先鋒 ちんたろう 
中堅 びんびんまる
大将 でかたろう

デッキはレシピ乗るんでみてください。
中堅と大将のデッキはマジでヤバイ。強すぎ



1回戦 シャルル(DC ばとらーくん
序盤は密会とオートがあって何とか。
中盤すぎなみ成立くらいから2パンで抜き続け。
最後は棄権密会オートで勝ち

チーム 勝ち


2回戦 叶
オート0
無常にも訪れる突然死。
そう!すでに中央はハンドに全部あるのだよ!
フルタップでおわり
相手最後ハンド1枚からトップでタッパーの片割れ引いてきてくっついて
最後のハンドがそのレベルアップ^-^#




負け

チーム勝ち


3回戦 はるか(age
先攻で棄権キープしながら。
乱入のタイミングで単独先攻^-^
どーん!
すごく気持ちよく入った^-^

二回目の単独先攻どーん!
なんとオートがあった^-^

モミジ3面つけて毎回3本戻す。
これが相当センスある。
乱入成功されたけどモミジさわられなかったから結構楽なゲーム運びだった

相手のセット不在に助けられ何とか生き残りすぎなみゴリラ。
勝ち



チーム勝ち


4回戦 はるかさん(アイマス
突如訪れるパートナー消滅。
相手の防御札強すぎ
棄権3
懇願4発
なかなか打点と押せないうちに減少オール+うたたね飛んできて死亡
おもんな!

負け





チーム勝ち




決勝トーナメントへ

1回戦 やよ(アイマス
突然のすぎなみ消滅から打点伸びず。
ゆっくりしてたらうたたね連打で死んだ。

負け


チーム勝ち


2回戦 清楚 ぴぽ
相性ちんこ
フルパンで面取りにいくも振り幸ないから全部返しにもらう。
ハンドきつそうだったのと面起こせてなかったから4減少オール。
返し全部起きてきた。
なんでや


おわり

負け



チーム負け


3決 PRめいや
スキ無効にゴブニュセット!
ふるぱんや!
返しは振り幸!

勝つわw


チーム勝ち


結果3位


デッキ
先鋒もっと殺伐としてるかといおもったら結構ゆっくりなデッキ多かった。
環境読み違えすぎw
スキ無効2本だと解決できなくてほぼ無理だった
デッキ弱すぎw
凹むないデッキはやっぱ合わなかったw
防御札だけじゃ何も解決しない!
自分にあったデッキを再確認できた。


チーム組んでくれたラミエルさん紅君は申し訳ない。
本当にありがとう!

登録タグ: ラナ=リンチェン  レイ=リンチェン  ベニ=リンチェン  ラミ=リンチェン 

あなたはこのブログの 991 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/12 22:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。