キムギョクさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年05月31日]
久しぶりに・・・(0)

[2014年08月19日]
久々にログインしたら!!!!(0)

[2014年03月12日]
CGF04トリオ レポート(0)

[2014年03月06日]
ラナ=リンチェン デッキメモ(0)

[2014年03月05日]
最近高騰中の。。。(18)

[2014年03月03日]
CGF考察(0)

[2014年03月02日]
久々に(6)

最新のコメント

[2014年03月05日]
最近高騰中の。。。(18)

[2014年03月02日]
久々に(6)

[2013年10月21日]
金沢地区決勝(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キムギョク
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区レポ



おひさしぶりです。
ぽこちんたろうです。



東京地区参加してきましたのでレポでも上げようかと思います。


1日目
いろんな人に挨拶しながら回ってネオス参加
ネオスタンダード東京地区
参加人数:176人。
使用パートナー:心優しい正義の魔法使い「朝倉 音姫」

1回戦 唯依(age ○
先行。
先行で百式+EX権。
相手はユウヤからあげ。
返しは専用出して終わり
相手はタリサ+タリサ不知火。
返し茜出してモミジ。
結構抜けた。

そっからお互い打点受けず。
こっちさくらで直ダメ。
相手山3のときこっち22枚。
相手引ききりラストターン
中央L1
棄権棄権懇願懇願リベンジ
手札にはイベしかなし
見せたら投了。
ボトムから
中央まゆきまゆき中央中央


2回戦 Kさん@音姫(DC ○
先行
専用フレ
相手も。
返しで茜からフルパン。
すぎなみ出て帰ってきたから
すぎなみ+LV。
さすがに勝った。先行の暴力。


3回戦 恭也さん@音姫(DC ○
先行
すぎなみから。
後攻はEXの専用。
ちょっと抜けて茜で抜こうと思ったけど数字足りず。

3ターン目に焼いて10点くらい入った。
後攻
ちょっとずつ抜かれたけどスキ無効出せた。
そっから直ダメスタート。
最後まで専用無かったけどそうじゃなくて
さくらだけで10枚くらい毟って勝ち。

4回戦 梓(ゆずそふと ○
相手中央引ききって6オール。
めっちゃ抜けて返し起きなかったから凹む凹むゴリラゴリラ!
勝利。

5回戦 チョネさん@イーニャ ×
先行
専用フレスタート

さすがに勝ちかと思ったけど棄権打つか迷って甘えたら凹むすぎなみ全オチ^^;
攻められず最後もシュート足りなくて終わり。
先行とって専用から行ってるのに負けた。
よわすぎ。





2日目
トリオ参加

チーム数:70くらい?

チーム名:めんことま○こ
先鋒:ぽこちんあたっく
中堅:ぽこちんたろう
大将:ぽこちんびんびんまる



当然通らず書き直し

チーム名:はげのひとのばあい
先鋒:らみ 唯依(age
中堅:れい アクセラ(てぃ~ぐる
大将:べに ななか(DC

1回戦 岡部(ニトロプラス
後攻。
先行るか+ヴァイオリン携帯
後手で円乱入+LV+通信機

9点殴ってケツキャンまで。
第一で相手裏忘れてそのままバトル^^

返しであき+ドロメタ
フルパン
勝ち!
4キル


チーム
○○×


2回戦 ななか(DC
後攻。
10貫通エンドしたら第一で振り幸^^;^^
返しオールボディ。
返し秋で無いからイカキズナ。
フルパン。相手L3
こっちL1

返しオート2回もらってあき着地。
オートまで殴ってL4


返しはハンドから棄権2本投げてオートでターンもらう。
凹む×2とゴリラ。

良いゲームだった!
4キル

チーム
○○○


3回戦 美羽(ゆずそふと
ハンド余ってつうしんき2枚つけた返しに全割りから携帯。
回収止められず懇願めっちゃ投げられて死亡。
通信機キープしてたら懇願3発少なかったからさすがに勝ってた。
雑魚。申し訳ない。


チーム
○×○



4回戦 みちる(グリザイア
後攻キャラでず。
返しにあき着地。
次に10貫通。
そんな感じで出したけど回収は一向に止まらない。
キラーで止まった返しにシュート!
持ってて勝ち。
最後のお願いパンチ通っただけ。
申し訳ない。


チーム
×○○


5回戦 エリカ
先行。
10貫通着地からごりランド。
先行なだけで勝ち。
相手も合わせてフルパンするからゴリラたたいたターンに殺した。

4キル


チーム 
×○○



最終戦 岡部
後攻
るかるかパパから。
後攻キャラ引いて円出た。
完全にドロメタのタイミングと10貫通のタイミングだと思ったけど
どっちもキャラ圧殺始まってたときに場に出た。
さすがに岡部のペースだった。
もらった5点に凹む3枚???
あれ??
昨日もこんな感じだったか????
綯フェイリス解決せず。

負け


チーム
××○



最終戦オチ。

ほんとに申し訳ない。



二日通して最終戦負け。

よく上位卓にいる雑魚の称号。
またの名をシルバーコレクター。
結構前もこんなんだった気がする。


チーム組んでいただいたラミエルさんはTEのタイトルで有名な方。
紅椿さんは全国経験のある強い方。
そんな二人とチーム組んだのにお荷物で申し訳なかった。


勝ってたらレシピ乗せてでドヤ顔で語るつもりだったけど
負けたんで何もいえません。
もっと強くなりたいです。


おわり


登録タグ: ぽこ  ちん  たろう  あ!  さくら  あくせら  れーた  底辺 

あなたはこのブログの 852 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/17 19:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。