ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりバトCS行ってきたの巻

ちんこん、どーもピライです。


(少し遅れたけども)いってきました。第一回とりバトCS。
参加者は驚きの18人!!

いやはや、かなり集まりましたね。
非公認大会の一回目としては結構な数ではないでしょうか。
まぁ見た顔ばかりでしたけどね(笑)

さて今回はピライさん、優勝めざして出来立てホヤホヤのデッキを引っさげて行ってきた訳なんですがその結果は…




とりバトCS
使用デッキは土蜘蛛1ショット
なまはげ1ショット×
プリチー×
ビッグマナ○
イサマシ○


惨☆敗
次回があればリベンジしたいところです、切実に。


一番の敗因は序盤の速攻が捌き切れなかったことでしょうか、単純に練習不足もあったかなw


決勝はフリーしてて良く見てなかったけども、プリチーvsビッグマナというかんじ。
優勝したのはプリチーだったようです。



その後は子供たちはサブイベントのトーナメント、大人たちはフリーバトルをやっておりました。

土蜘蛛で1ショットかましたり

とりバト漬けな1日とても楽しかったです。


今月からはプロモが変わってUSAピョンに(ウーサーではない)
優勝の場合だとパラレル版だし頑張らないとね。

以上ピライさんがとりバト公認中からお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/03 12:20
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。