ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
銀トラ スタートアップツアーに行ってきたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

今回は銀トラのスタートアップツアーに行ってまいりましたのでそのレポを。

軽く寝坊し、やや遅れたスタートを切るピライさん。ホントはとりバト寄ってから行こうと思ってたのにな…



スタートアップツアー東京
使用デッキは赤t黄 リリア 赤熱

赤×
青◯
黄◯
赤◯
青×
黄◯
結果6戦4勝2敗

オンラインPRパック貰える4勝ラインになったのでそこでストップ。
なんとか勝ち越せたのでとりあえず満足。

デッキに関しては、カルロ・ナグちゃんが可愛かったので今回は赤を選択。
黄色も混ぜたけどうまく噛み合わずチャージ要員に。素直に赤単のが良かったかな。



メイガスもアビリティとか深く考えずに可愛い方を(笑)
メモリは赤熱火焔陣。
ファイナルイクエイションはブレイズバースト。
どちらも焼き重視で。

ブースター発売したらスペルマスターも試してみるかも。
ウェイクアップ積むなら現環境でもありかな?



基本ゴリ押しでなんとかなった感じ。後攻取った方が攻めやすそうだったので積極的に後攻スタートで取りに行きました。
先攻後攻もアプリが決めてくれるしジャンケンの練習しないで良いのは個人的に嬉しいです(笑)

後攻1ターン目からフレイムフォームやら湧き上がったりで大ダメージ与えるのはかなり楽しかったw

他の方々は黄色が多かったイメージ。

それでもピライさんはバランスよく当たってたけど。


ビギニングツアーの時は通信安定してなかったイメージあったけど今回は大丈夫だったなぁ、リリースパーティーはダメだったみたいだけど…
公認はどうなることやら。



以上ピライさんが久々の定時帰りの帰り道からお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/08 18:08
TCGカテゴリ: 銀鍵のアルカディアトライブ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。