ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【とりバト】CSに向けての巻

とりバトの記事を書くときは不思議と筆が軽いナゾ


ちんこん
どーも、ピライです。


9/20にとりバトCSやるそうですね 。

ピライさんも参加予定です。

今はまぁ、デッキ…どうしようかなってね。

候補はいくつかあるんだけどもね。

いっそ新しくデッキを組もうかしら。
いつも通りコンセプトはジバコマピンポイントメタで(笑)


それでもこっそりBOSSもメタっておこう。
レギュレーション的に現在苦戦中のBOSSとは形変わるだろうけどね。


ちなみにピライさんの今の手持ちデッキ

・伏兵アンブロッカブル
・怨念軸ブキミー
・回避軸プリチー

勝率は悪くない方かな、たぶん勝ち越してるデッキたち。
回避軸プリチーは先週に実戦投入したばかりだからなんとも言えないのだけどもw

最近はブキミーがお気に入りかな?
ぶっちゃけ回してて一番楽しいし(笑)


やっぱり伏兵は捨てられないかな〜
なんだかんだ、あるとないとじゃ安心感が違うし。



一から作るよりかはどれかをイジった方が早いかな?


レギュレーションがバスターズカップ形式じゃなきゃBOSSデッキて選択肢もあったけども
ま、しかたないかな。



さてジバコマの対処も何とかなりそうだし、参加者のメンツもなんだかスゴそうだし。
しっかり練りこんでいかないとね。


以上ピライさんがウィクロスでいあいあしながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/17 23:03
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 スズコスケ さん [2015/09/17 23:24]
僕も行きますよCS。今回は2人で参戦予定です。

トーナメントじゃないので今回は手合わせしたいところですね。東京大会のデッキは子どもに取られてしまったので、僕も新しく速攻組んで臨みます。いざ勝負!
無題 ヒラタにゃん さん [2015/09/17 23:51]
私も参加します!

子供たちのデッキの出がらし、いや、残りかす…(´・ω・`)
で、でも、頑張ります!
無題 ピライ さん [2015/09/19 08:29]
>>スズコスケさん
スイスだし勝ち進んでけば当たるかもですね。
その時はお手柔らかにどうぞ(笑)
無題 ピライ さん [2015/09/19 08:30]
>>ヒラタにゃんさん
パパさんの宿命ですよね(笑)
明日は私も楽しみにしてます(・ω・)ノ