ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピのススメの巻

ちんこん(アイサツ)

どーも、ピライです(・ω・)ノ



今回はアニメ新シリーズも始まったことですし、これからバトスビを始めようと考えている方向けのダイレクトマーケティングでございます(ニッコリ)




さていよいよ明日、4/11に構築済みデッキが2種類発売されます。
ソウルデッキ戦国紅蓮とビギニングセット烈火出陣ですね。

詳しいルールやカードの説明は公式の方がやっておりますので、ここでは構築済みデッキについてお話しいたします。



まず戦国紅蓮は新カードたっぷりの主人公デッキ!
キースピリットのセンゴク・グレンドラゴンを筆頭に新システムのソウルコアをたっぷり遊べる内容だ。

当然これだけでもバトスピを始めることはできますが、お財布に余裕があるならば是非ビギニングセットをお勧めしたいです。


ビギニングセットの内容は主人公、幸村の戦国紅蓮デッキとその弟分、佐助のデッキに加えて差し替えカードがセットになっているもの。


とくに佐助デッキは新規カード3種類と再録カードで構成されており、その再録カードがかなり豪華です。

とりあえず赤でデッキ組みたいって人はこれ押さえておけば大丈夫って感じですね。



最近だとゴジラブースターから始めた方にもオススメですね。

ゴジラ達の召喚をサポートする彷徨う天空寺院や汎用ドローカードに必須防御カードも入っているので、デッキ強化したい方も買って損はないと思います。


そして発売中の最強ジャンプについてくる付録カード、ソウルドラゴン・ブレイズや応募者全員サービスのカード達も系統つながりで相性バツグン!

あ、デッキを買う際はスリーブ等と一緒にコア入れになる物を買うと良いかも知れません、もちろんすでに持っている物で用意できるならそれが一番ですけどね!



ちなみに私はプーギーの小銭入れをコア入れとして使っております。


さて今回はここまで、次回は幸村デッキと佐助デッキのニコイチでもご紹介しましょうかね。




以上ピライさんが帰り支度をしながらお送りしました(・ω・)ノ













ん、なに?可愛い女の子でデッキが組みたいって?


それなら好評発売中のディーヴァブースターがオススメだ。

バトスピのスピリット達をモチーフにアイドル化しているので黄色でありながら全色の特徴を兼ね備えているぞ!

運が良ければボックス特典で杉田智和さんか阪口大助さんのサインカードが入っているかも。


それと店頭に並んでいるかは怪しいけども、属性開眼デッキ黄が天使な女の子ばかりの構築済みデッキとなっているのでこちらもオススメだぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/10 18:40
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/04/10 23:52]
ノ はじめまーすw

そしてまさやん氏が何故か歌姫ぺりぺりしてた件www
パック120円だからってイっちゃいますか!?イっちゃいますね!!!w
さすが元祖・藤真の信俸者さまですわ!
無題 ピライ さん [2015/04/11 15:15]
じゃあ1弾でも2弾でも藤真がトップレアってのは内緒にしときましょうねー(笑)