ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金色の陣に行ってきたの巻


ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです

金色の陣に参加してきましたので今回はそれのレポートとなります。



ウムル
ピルルク×
ビミョーにエナ足りず、ロステクでライフ割り切ったもののゼノマルでストップ、トドメ刺しきれず負け


両備 ドラゴンバイト軸巻き込みビート
叢◯
柳生×
未来×
美野里◯
両奈×
2-3
ダンスバイトするためだけのデッキ
3敗の中でもダンスバイト決めたゲームはあったので実質勝ち越してるようなもの


アラクネ芸人
ツバキ×
ジン◯
ハザマ◯
ラグナ×
2-2
今回もEXとダメージとトラッシュで輝くD、OD、DD
高パワーのDDなんてなかった…



茜〜手札は投げ捨てるもの〜
ノエル◯
リサ×
ベルティーユ様◯
みさくら◯
4-1
馬が引けないなら引けるまで手札を回せば良いじゃないって感じのデッキ
2段、3段突きのパワーもあり好調だったが練習不足感は否めず、BLACKさんの快進撃を止めることは叶わなかったとさ


てんこもり斑鳩
両奈×
夜桜◯
バング×
bye
両備◯
3-2
君津でも使っていた斑鳩デッキ
鍔迫り合いとハツラツを搭載したものに追加でメガネを突っ込んだある種ロマンの塊

朝出るまで両奈ちゃんとどっち持ってくか悩んでたのは内緒(はぁと)

個人的にクライマックスはvs両奈
オチはvsバングでついたかね(笑)

レベル5斑鳩じゃバングは止めらんないのよね、忍者だろ忍べよ…




というわけで総計19戦11勝8敗という結果でした

ドラゴンバイト分を含めなくても勝ち越してる模様



というわけで1日通してUVS漬けの日でした。スッゴイ楽しかった。
まただれか開いてくれませんかね(チラッチラッ)



以上ピライさんがお送りしました。
次回からはバトスピの内容も増えていく予定です(・ω・)ノ




それと最後にワルロマ&ネプマッチの受付の時に、自分の勘違いから参加者の皆様を混乱させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。






登録タグ:

あなたはこのブログの 1114 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/10 13:54
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/04/10 23:55]
忍びなれど!忍ばない!!!!!(爆殺
ほ~れ バング殿の大胸筋はあったかいですぞぉ…♂(

はいすいません おーばーかりょくでした
あれはないな