ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
例のデッキ公認初参戦の巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです。


先日は仕事が早く終わったので立川まで行って来ました。


平日の公認参加はいつ以来かなぁ…

参加者は5人+店員さん1人。
久々の公認は楽しかったなぁ結果は惨敗だけどw

4/11 フルコンプ立川南口
使用デッキはもやし春花様
雪泉×
日影×

と言うわけで最近使っていたネタデッキなのね。
キャラデッキ枚数は3枚。
レベル1〜2は焔。
バトルカードにはneroなど炎撃を採用する。
まるで紅蓮のような形を見せつつその実態は春花SCのもやし薬撃連閃っていうデッキ。

薬撃アタックで1ドロー出来るし赤青入れられる分パワーは良い勝負してると思われる。

もやし引けなかったらなすすべないけどねw


大体はバレないので相手の驚く顔が楽しめる。

でも雪泉のようなDF高めのキャラはマジ勘弁www


結構楽しめたし、俺らしさも出せたかなぁって思ったけどネタバレしたら何てことないデッキなのよね。

そろそろまた違うのも組もうかな?
今度はなに組もうかな〜

以上ピライさんが電車の中からお送りしました。



話変わるけど遠出すると電車賃の値上がりを実感するよね(;´Д`A

登録タグ:

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/04/12 15:10
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。