ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
目先のアドに目が眩む…の巻き


ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです。


久しぶりにファイヤーボールにて公認に参加してきました。


4/12 ファイヤーボール秋葉原
使用デッキは両奈
飛鳥×
夜桜×
大道寺×



今回はちょっと自分のプレイングが甘いとこが多かったかなぁ〜

飛鳥戦はただの自爆だから置いといてw

夜桜戦でのもやし負けがダメだったかなぁ〜。
相手のゲージからもやし臭がぷんぷんしてたのにSRで逆鱗回収してたしなぁ…零雹あったのにw


大道寺戦はまぁ1番最初にゲージ置く場所間違えたかな?
それしだいでワンチャン…無いか(笑)

まぁ良い勉強にはなったかなぁ。
アンリミ学園も近いしもっと腕磨いていかないとね。


以上ピライさんがお腹を空かせながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/04/16 11:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。