ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
両備ちゃんで初参戦の巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです。

今回は両備デッキを組んでみたので、回しがてら新宿の公認に参加してきました。

4/7 アメニティー新宿
使用デッキは両備
両奈×
詠○

1戦目は両奈。
相性は最悪だが途中相手がゲージミスによる秘伝不発を起こし、行けるかなぁ〜って思ってたらLV5になられデッキを回復される。

戻頃でワンチャンと狙ったが引き分けに。
自分の装備していたコスの100ポイントがなければなぁ…

連閃してダメージを狙いに行くも防がれ、その後負け。




2戦目、詠はまぁ事前にフリーでメガネ型と知っていたので序盤から"スピード"で速攻をかける。

メガネこそ落ちなかったが、良い感じにパーツが落ちていく。


ゲージを、ためつつビキニアーマー装備しメガネ連閃を防ぎつつLV5に。

返しにSR効果も含めデッキをゼロにし勝利。


結果、1-1で4位かな?
両備ちゃん組んでる時に思ったけど、意外とデッキを削る速度が遅いよね。

安定して削れるのも"スピード"だけだしね。

煌びやかもステータスが優秀だから入れてるけど、もうちょい考える余地ありそうだなぁ…



以上ピライさんが電車に揺られながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/07 19:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。