ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会参加強化月間終了のお知らせ

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライさんです。

別に出なくなるわけじゃないですよ(^◇^;)

強いて言うなら遠出しないだけで可能な限りは出て行きます。

まぁそんなことより…


ついに到達ッ!目標30ポイントォ!

まぁ封筒探したり切手かったりで今朝投函してきました。


長かったなぁこの1ヶ月間。

限界まで走ったレイクタウン、初めて行った町田は遠かったけど近かった(笑)

気合い入れて雲雀と斑鳩の混合組んだり、葛城でリアリストになったり。




それじゃ先週末から今週の溜まってた分のレポを簡単に。

2/21
レイクタウン越谷
使用デッキは葛城単
雪泉◯
雲雀×

雪泉戦では後攻1ターン目から命駆→赤巻→赤巻→葛城レベル4効果メガネぶっぱと理想の動きで勝利。

逆に雲雀戦ではなかなか脱げず、相手のゲージが溜まってしまい敗北。


2/22
ファイヤーボール秋葉原
使用デッキは久しぶりの斑鳩単
未来×
日影◯
柳生◯

やっぱり斑鳩はしっくりなぁ(^ω^)
未来戦ではうっかり負けちゃったけど…

もっとデッキを見直してちゃんと組み直そうかな。

2/23
ファイブカード池袋
BBオンリー
使用デッキはライチ
ノエル×
バング◯

D、OD、DDが揃ったのでデッキ組んで参加してみた。

取り敢えずラグナの大剣もう1枚買おう(戒め


2/24
マジッカーズ秋葉原
使用デッキは春花様
雲雀◯
詠×

おそらく4弾で超絶強化されるであろう我らが春花様。

今のうちから回しておこうと久々に引っ張り出してきた。

雲雀戦での感電抱擁は強かった(KONAMI感

詠戦は巻物も秘伝もボトムにあったら流石に勝てんかったwww



数こなしてスキルアップにも繋がったような…ちょっとした武者修行気分w


これだけやって分かったことはやっぱりピライさん斑鳩好きだわ( ´ ▽ ` )

たとえやってることはメガネだけと言われようとも(笑)

かつ姉嫌いってわけじゃないよ?

でも最近雲雀(フツーの方ね)も組みたくなってきたのよね( ^ω^ )

4弾発売までそしてアンフェスまでもう1ヶ月を切ったわけですが、楽しみは尽きないですね、サイフは底を尽きそうデスけどwww



はてさていつ頃Tシャツは届くんだろうか。

ピライさんの努力は果たして報われるのか…




以上ピライさんがコブラを聞きながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/26 19:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/02/26 19:37]
おめでとう( ・∇・)
最近ピライくんが公認大会へ参加してて嬉しいよ?
俺より参加しているしw
ryoubi スレイヤ さん [2014/02/26 20:22]
30超が続々と出ていますね~
次は60ポイントだ(白目)
無題 ピライ さん [2014/02/27 07:21]
>金髪さん
いやいや流石に金髪さんには負けますよw
まぁこれからも可能な限り参加して行こうと思っていますのでヨロシクです(・ω・)ノ

>スレイヤさん
ストレージ欲しいし頑張っちゃいますかねw