ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の平日の公認大会

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライさんです。

今回はは秋葉原のイエサブが時間的に行けそうだったので参加してきました。

他の店舗もこの時間帯だったらすんごく助かるんですけどねぇ(社畜感)

対戦数少なかったんでレポはちょい詳しめ。

2/17
イエサブマジッカーズ秋葉原
使用デッキは葛城単
白雲雀◯
初手もトップドローもサポート無しでスタート。

命駆1枚と相手のアタックでなんとかレベル4。
次のターンでレベル5になるもトドメを指すにはCが足らない。

放っておいてもヤバそうだったのでギリギリまで攻めてお互いレベル5。

相手の攻撃は戻頃は読みでスルーしその次は半月1枚で凌ぎ、返しのターンでなんとかフィニッシュ。



未来◯
相手が攻撃してくれずレベルが上がらない(-。-;

赤巻2枚でレベル3まで上げるも相手の病院3枚で攻め時を逃すw

病院中に緑巻でさらに手札を増やしメガネを待つもなかなか来ない。


相手が鍔迫り合い発動しアタック宣言。
スルーしたら予想通り秘伝。

ダブついてた命駆2枚と赤巻1枚を捨てレベル5に。

トップでメガネを引きそのまま手札差でもってゴリ押し勝利。

デッキアウトを狙われたらちょっとヤバかったかも。

ポイント+2


なんとか勝ててはいるけどまだまだ危なっかしいプレイングが多いなぁ…と思ったり。

葛城でレベル5になっておいて相手にターン渡すとかやっちゃダメよねホントはw


もっと考えながらプレイしないとね、そうすればゲージミスもきっとしなくなるはず(汗)


以前ポイントカード紛失していた時の分が統合出来てさらに+3ムリかと思っていた目標がついに手の届くところまで(*^o^*)


そういえばTシャツ届いた人っているのかね…



以上ピライさんが軽くなったサイフを握りしめながらお送りしました。



count the points!
現在のピライさんのポイント数は…

27

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/19 19:49
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/02/19 20:07]
27おめでとう( ・∇・)
シャツはまだ届いて無いよ?
無題 ピライ さん [2014/02/19 20:22]
おかげさまで何とかなりそうです(・ω・)ノ

まだ来てないんですか…
アンフェスに間に合うかなぁ俺( ̄◇ ̄;)