ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】秘伝って強いよね(泣)

パイの日にファイヤーボール秋葉原にて公認大会に参加してきました。

8/1 ファイヤーボール秋葉原
使用デッキは斑鳩単

一戦目 大道寺2-0
二戦目 飛鳥 0-2

階段崩れてここで終了。


大道寺戦では運良く、緑の巻物を2枚引き斑鳩SRの効果で攻撃を耐えきり、手札が無くなったころを見計らい秘伝と攻断円でフィニッシュ。


飛鳥戦ではまぁ攻守ともに秘伝の強さをこれでもかと味わったというか・・・
最後は読み間違えて秘伝くらって
負けました。



当たり前だけど秘伝は強い。
そこをいかに読み切るかがUVSの醍醐味のひとつなんじゃないかなと考えながら悔しさを紛らわせる(泣)


以上ピライさんがシンフォギア見ながらお送りしました。


ヤバイなあれどうなるんだろ?
アームズエイドでもくっつけるんかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/08/04 00:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/08/04 02:41]

響「パワー・ギア・フィストォォォオォ!!」

シンフォギアでああいうのはやって欲しくなかった・・・
無題 ピライ さん [2013/08/04 16:22]
まぁシンフォギアならなんとかするんでしょ(笑)
案外生えてきたりww