ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピSBEXに出てきた

カーキン秋葉原にてEXに参加してきました。

ぼっち状態で行くも知人と合流しその後2人追加、さらに2人巻き込んで2チーム完成。

参加チームは3組での総当たり戦。

各チーム1勝1敗で終了し、オポ差で優勝出来ました(^ω^)

最近流行りのヒドラに2連チャンで当たったよ´д` ;
相手するのあんまり好きくないんだけどね。

1戦目のヒドラには負けて、2戦目のヒドラには勝てた。
フィニッシャーになったのは最近フェイバリットカードなガブリエレン、でもMVPはリユイエルに乗っかってたガイミムス(笑)


MAXではヒドラどうなるんだろね?
剣刃神話でどこまで環境かわるのかね。

楽しみ半分不安半分。

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/06 09:54
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ゼオラ さん [2013/08/20 02:12]
人数と年齢層どれぐらいでしたか?
無題 ピライ さん [2013/08/20 09:47]
MAXの方ですかね?

人数は多すぎてわかりません(笑)

年齢層は親子で参加してる方もいらしたので結構幅広かったかと。

まぁ20代前後が大半ですが。

あと私の当たりが悪かった(笑)のか当たる人皆強い方ばかりでした。