alfine -くろあめによるヴァイスでD.C.で奈々様な日記ー

ヴァイス好きな高専生です。大体D.C.について適当に書いてます。
デッキレシピをちょくちょくあげるので、アドバイスが欲しいです。
金欠なので使えないカードとかありますが…
地味にスノハレからの準古参ラブライバー.

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろあめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の日記-近況とかしろくろフェスとか-

どもです.
一週間ほど東京にいっており,無更新だった上に,他の方のブログも見ていないという体たらくっぷりでした.
たかが一週間ですが,ニセコイが出たのでだいぶ大きい一週間だったのではないかと思います.

さて近況.
ニセコイは本当に軽くだけ見ました.
強いっすね.
正直EV依存なので使う方からすればきついと思いますが,使われる方からすると妨害出来るわけでもないので,怖いのなんの.
やっぱ万里花ですかね.あれ怖い.
しろくろで見かけることもあると思うので,どの程度の強さかしっかりと感じたいです.
後はD.C.の追加ですね.
結構良カードが多いと思います.
特にシャルルとかやっと来た!って感じです.
これで記憶生徒会がまた強くなりますね.
サーチさらも強いと思います.
噛んだCX吐きつつ序盤に集中にアクセス出来るのは強い.
なんだかんだで新聞は控室依存だったので,サーチ出来るってのは大きいと思います.

次にしろくろについて.
僕は明日から夜行バスで出発し,1日目の朝6時に東京に入ります.
帰りは一泊したかったのですが,月曜に学校に行かなければならなくなったので,まさかの日曜に夜行で出て朝5時に新潟に着き,直で学校となかなかの鬼スケジュールです.
しかも月曜はテストなのでやばいです.
今は必死にテスト勉強してますが,ちょっと問題が.

しろくろに参加するデッキができてない.

まずいです.
新聞と姫乃は何とか動くと思いますがラブライブ!がやばい.
今回はフェスなので本命構築じゃなく,ソウル+2構築かA-RISE構築で出たいと思います.
しかし,ラブライブ!を放っておいてD.C.ばっか弄っていたので自分が何を考えていたかが薄れてきて,細かい配分が上手く行きません.
何とか間に合わせたいですがテストが…




今回はこんな感じで.
カードのことじゃなくて僕のことばっかの記事になりましたがまぁ近況って書いたからいいかな?
しろくろフェスに出場する方は眠気や暑さに負けない程度の頑張りましょう!
体を壊したら勿体無いと思います.
僕はついさっき入場チケット買ったばっかだったり,デッキが完成してなかったりとあれですが,楽しめたらなと思います.


では

登録タグ:

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/28 17:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。