alfine -くろあめによるヴァイスでD.C.で奈々様な日記ー

ヴァイス好きな高専生です。大体D.C.について適当に書いてます。
デッキレシピをちょくちょくあげるので、アドバイスが欲しいです。
金欠なので使えないカードとかありますが…
地味にスノハレからの準古参ラブライバー.

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろあめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の悩み-レベル1と2が決まらん…あれ?ほとんど決まってなくね?-

どもです.
冬休み明けに友人が通販するそうなので便乗しようかと悩み中.
最近久しぶりにやったWSのPSPで千早デッキ作ってたらなぜか愛デッキが出来た.楽しくて,安価で組めそうなので,リアルでも組もうかと思っています.

ここで問題発生.
アイマスのプール知らん.
アニマス追加前までなら大体把握していたのですが,アニマス出たあたりで友人に千早以外カード全部流しちゃったんで,対戦者として厄介だと思うカードしかチェックしてないんですよね…

とりあえず今考えてる感じだと,

レベル0
選抜あずさと親子+α.
集中は律子とPのどっちか軽く積みたい.

レベル1
素前は財布的に無理.
豆タンクはチェンジ狙わないので少量.
凸凹が強い気がするんだけど,色がなぁ.
プレゼントやら,BK積むと色がちょっと悩めるところ.
プールを要確認.

レベル2
チェンジは狙わない方向になるかな?
出してもつぶされる未来しか見えない.
しかし,あまり候補もいないのが現状.
貴音は財布的に無理.そうすると選抜はあずささんかな?

レベル3
愛,舞,(+α)
ここはすんなり決まる(と思う).


要するに,愛,舞しか決まってないです.
レベル1が決まれば,色が決まるのでそれ以外も楽に決まりそう.
次ステも考えてるけど返し弱いんで手札が心配.
助太刀は優しい先輩 雪歩か寄り道,ジュピターあたりを考えてるけど,ストック次第.

誰かアイマスのレベル1のおすすめ教えていただけるとありがたいです.



では

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/04 17:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。