alfine -くろあめによるヴァイスでD.C.で奈々様な日記ー

ヴァイス好きな高専生です。大体D.C.について適当に書いてます。
デッキレシピをちょくちょくあげるので、アドバイスが欲しいです。
金欠なので使えないカードとかありますが…
地味にスノハレからの準古参ラブライバー.

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろあめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の戯言ーにこまきは神ー

どもです。
さっきはヴァイスのこと書いたので、今回は僕の戯言を。
もしかしたら少し暴走気味になると思うので、適当に戻るボタンでも押してください。

さて、タイトル通りラブライブ、にこまきの話です。
この前友達に
「にこまきって余り物同志組ましただけだよね?」
と言われました。
はい、ここで怒った人挙手。
え?俺だけ?
ってことはないよね?
僕はにこまきが好きです。
どれくらい好きかというと、
アニメでエリチが仲間になった時ににこが希にもたれかかっていて、
このスタッフの浮気者!と一週間落ち込んだくらいです。
まぁ、ことり回でカップルジュースが運ばれてきて怒ってごめんなさいとか思ったくらいです。
いやー、よかったよね、あの二人のあの時の顔。
多分、スタッフが推してるよね、このカップリング。
そもそも今更余り物とか言ってるのはあれですね、アニメからの人。
(偉そうなこと言ってすみません。)
もぎゅっとLOVEで接近中!のPV思い出して見てください。
真姫がにこにちょこ渡してるでしょ?
違和感を感じるならここなんです。
めっちゃこの真姫可愛いんですけどね。
Wonderful Rushとかもほら、2人隣だったでしょ?(確か)
まぁ、可愛いんだけどね。
希が手を合わせてる時の横で絡んでるとことか。
漫画なんてもう二人の独壇場ですね。

さてつまり何が言いたいかというと、確かに最初は余り物通しでスタッフが絡ませたのかもしれません。
しかしそれを今更言う友達が遅いのです。
もう確立してるんです
確立してるんです。
確立してるもん。

つまり何が言いたいかというと、にこまきは神だということです。

そしたら友達が言うのです。
「じゃあ、アイマスで好きなカップリングは?」
と。
これは本当に意味がわからないですよね?
そもそもラブライブとアイマスを比べるのが間違いなんです。
ラブライブは9人でμ’sなのです。
アイマスは一人でもアイドルです。
アイマスでカップリングなんて意味わからないです。
アニマスを始めて見た時なんてビビりました。
こんなに765のメンツが仲がいいなんて。
仲が悪いとまでいかなくても、もっと切磋琢磨して殺伐としてるかと思ってました。
更にいうとドリクラなんてもう見当違いですね。
彼女たちは、プロの歌手じゃないのです。
一般人のカラオケですよ?
そこまで歌がうまかったら怖いわ。
一時期アイマスと比べられていましたが、意味わからないです。



そろそろ自分でも何を書いているのか意味がわからなくなってきたのでここでやめます。
次からちゃんとブログ書くので許してください。
次は、軽いソウルゲーについてでも書こうかな?
いや、わからんけど。


さて、最後に一言。

俺は海未派だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

では

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/07 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。