雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix】151ってより東京【デッキレシピ】

ただし観たことはない、冷音@です第2打ァ

なお続けて書いても良かったがガラケーだと文字数が……ね?


ってな訳(?)でレシピです。ミュウです
なお、前提として当初のテーマは「サソリス2面被せたら強いんじゃね?」


●白山
>TDミュウ 0~4
使い回す前提なのでフラップの起動は使いづらい。かつブラスラに繋がる・再レゾナに繋げやすいって理由からこちらへ
>アラクネ・パイダ
鬼畜クモ娘。このスペックでコスト2体って軽い
>サソリス 2
サソリスたんのちっぱいhshs
手札からなので"序盤は"連打しやすい。終盤はちょい辛い
>ブラッディ・スラッシュ
出効果持ちレゾナと相性のいい,かつ黒デッキとさいきょーの相棒。イマゴだし使いやすい
>アンサプ
黒だし。……ってわけではなく、「アラクネで地味にデッキ破壊出来んじゃね?」って理由で(

●黒山
Lv1
>モンシロ 4
嫌がらせ。つうか案外ミュウに選択肢はない。クモ娘に繋いでサソリス出すと8000割れる
>ツクツク 4
後述
>Cアント 2
バニラ

Lv2
>モンチョウ 4
裸(?)エプロンメガネっ娘きょぬーって属性多すぎぃ
cip1000割りしたり、モンシロと同じことしたり

Lv3
>キアハ 4
トレット涙目。強い
>タマムシ 4
ボーイッシュ。キレイってかかわゆい
実質バースト要員

Lv4
>クロハ 4
cipでツクツク釣ってクモ娘出してチャームつけて「アタック入ります」


>B有 8
>B無 2
鯖多すぎぃ。まぁ拾う手段それなりにあるのでって理由

スペル
>リバイブフレア 4
盤面要員。クロハ,キアハを釣れば手札1黒2で盤面が埋まります


ヘラカブト不採用なのはタイミング合わないため。なんかあれ間が悪い
虫穴はコストから。チャーム3面もつかないって
ヘイケは……所持枚数(=ω=`
ゲットインセクトは、ある程度余裕がある場合はリバイブの上位として動けるんだけど劣勢,割り合いになった時に弱いため。つうか頭から抜けて(ry
ヤスデスは前提の都合上の枠のため

ミンミンあたりは入れてもいいかも。そもそもタマムシがB要員なのはクロハで釣れないため。そういう意味ではこのデッキだとミンミン>>タマムシになる

つうかイマゴのエナチャあるんだしサソリス2枚じゃなくてサソリス→ブラスラ→サソリス出し直しでいいよねこれっていう



なおゲインとコンテンポラで詰む模様←

登録タグ: デッキレシピ  WIXOSS  ミュウ 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/07/27 23:50
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。