雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix】いつもの?【開封結果】
クロス&ヘブン、レゾナがさらに強化!WIXOSS 第8弾「インキュベイトセレクター」発売!
クロス&ヘブン、レゾナがさらに強化!WIXOSS 第8弾「インキュベイトセレクター」発売!多数の豪華イラストレーターが参戦!! WIXOSS第8弾が登場!好評発売中の構築済みデッキ「ブラックニード」で登場した黒の新ルリグ「ミ...

WIXOSSの封入率よくワカンネ、冷音@ですニィレンダァ!!

まぁ前置き(以下略)@5
ってか今回微妙に色偏ってんのか


・LR
花代 2
アン 1
ミュウ 1
アラクネ 1
あの俺ピルルク民なんですが……(使うとは言ってない)
アンさんまじ美人
やっぱりミュウはいてな(ry

・SR
サンスト 3
絢爛の轢断 1
H・I 1
RECKLESS 3
トオン 1
滅精 3
ヘラカブト 3
ワームホール 3

赤:罠砲ェ……。あれ2止めタマに欲しいんだが
青:RECKLESSwwまぁ今回青SR使う予定ないしいいか
緑:滅精ノルマクリア。トオンに関しては、トオンを使いたいんではなくXアンを使うため必然的にトオンが必要になる感じ。つまり足りてない(=ω=`
黒:カブトの微妙にかみ合ってない感。とはいえノルマクリア?

収集はサンスト@1,トオン@3あたりかな

・不足R
なし
素晴らしい!
ってかまぁ枚数的に考えて不足する方が珍しいのかな。Z/Xの半分ぐらいだし

・secret
炎志貫徹
ウラヌス

白レゾナはシク引くジンクスでもあるんですかねぇ。いや嬉しいが
※前回サタン引く
貫徹は……重いんだよぁ。2タマに入れてみる?アーツ枠1枠未定だし



とりあえずミュウをちゃんと組みます。アラクネ当たったし
たぶんこれ1レゾナ4アーツとかでいい気がする
花代は……完全別軸でパーツ取り直しになるのが面倒かな。なんやかんや今のノーガードフルシグニ好きだし
ピルルクは特にX組まないです。Xリメンバも特に興味ない感じ
アンはX軸に移行。エナチャは正義、しかも滅精で攻め手が手に入ったし
サシェは……いやウラヌス強いんだけどサタンウラヌスは重い。んで同じヘイト系でも攻めのサタン,守り詰めのウラヌス(重)と考えるとサタン切れないっと。
先攻ねっぷねぷもグロウ事故回避のジュピタも捨てがたい。4レゾナ?いやいや(苦笑)
今回のLRレゾナはTDルリグのが相性いいのかもね




・ノルマ
当たり 1
っておまえノルマじゃねぇから!?←

登録タグ: 開封結果  WIXOSS  インキュベイトセレクター  しーくれっと(封入率4割) 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/17 20:07
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。