雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】最近ふるわない

どのTCGでも、冷音@です

いやまぁ2‐1で二位とったけどさ。100%運で


●WS
やっと劇マスを整理する(
んで、パーツ的に一番組みやすい新美希早出し軸を組んでみる
……うん、しょっぱい(=ω=`
・早出しが安定しない
・バーンが安定しない
前者だけならまぁまだロマン砲って言い張ればいいんだが後者までついてくるからなぁ
3面並べて計2点とかザラだし。つうか大会(2‐1準優)でも10回前後で平均0.5点ぐらいしかfire!!してない感じ
なぜ勝てた?だから運だって(
あとリーダー春香をやっとこさゲットd(=ω=´
春香単でも組むかな
※素前はない
千早は……↑の美希にCX持ってかれて眠り姫足りない。具体的には2枚
つうかPQをまだデッキに反映させてない気ががが


●VG
ショップ内での大会回数縮小(=ω=`アッ、コレヤバイヤツヤ


●Z/X
とりあえず今週末のイベント用にある程度形にしておかないと
それはさておき(LR)東江さん可愛い。が、全力で東江さん使おうとするとアセディアソリトゥスになるっていう
つうか日本一二まだ整理してない
つうか新弾ががが


●WIXOSS
やっぱりZ/Xと一時間差て止めて欲しいです()
コンテンポラUZEEE
※自分のデッキです


●ポケモン
厳選なう。ロトムってタマゴ産めるのな






つうか大会調子悪いのってHN冷音のせいじゃ←

登録タグ: 雑談  WS  Z/X  VG  WIXOSS  ORAS 

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/19 16:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。