雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Wix,Z/X】た、楽しかったし【大会結果】

とりあえずWIXOSS必要そうなパーツ回収完了、冷音@です宜しくお願いします

シングル価格は聞くな。それでも箱買うよりは買ってないはず


●WIXOSS
使用【電機ピルルク】
ヤフオクから切り札到着、大会時点ではVACは足りないもののルリグは全てメガネピルルクに

1)【水棲ピルルク】
ハンデスとドローの不毛な殴り合い
つうか初手サーバント多すぎぃ
相手のバドコンループにゼノマルチプルで返し確定、被ダメでスペルサーチ……が、スペルサーチしか山札にない(=ω=`
返しにハンデス打って手札を2/3削り殴るもサーバント、負け
ちなみに相手手札が2/3サーバント、つまり確率33%である
……いいんだよ、俺初心者だし。相手チャンピオンだし


●Z/X
使用【ニジェールバッテリーPLニノ】
脱緑型……つうか新弾出たのに完成したのはニジェールバッテリーかよ
※新弾未使用
まぁ試運転である

1)赤単ブレイバーPL軍師
赤白リソリン型。あのひたすら盤面さわる型
結果から言えば負け
……IG当たりすぎだろ(=ω=`
序盤からライフがマッハである
ラストライフ1PLヘリカル手札ソーレボ2に対しIG成功でメイン前に59に3コスが
そこから9リソで3→3→3出されLRなくて詰み

ニジェールバッテリー楽しいんだけど勝てる気はしない。いやまぁ弱くないんだし勝てない訳じゃないんだけど。"気"がしない
つうか俺とコントロールが向いてな(ry

なお準決卓ではクテールVSタングステンのハンドコントロール合戦が(ry


●オマケ
WSフリーにて
・MEIKAI
やはりあのLv3を早出せるか否かの差はハンパないな
手札がもりもりである……つまり新カイトLv3もアリか
・リンレン
サウンドレス強そうだがまず揃わない。没
あんまりCXシナジーこだわらなくていいし、逆に選択困るな








VGの大会?ああ、ありましたねそんなの←準備してたら面倒になって急ぐのをやめた

登録タグ: 大会結果  WIXOSS  電機ピルルク  Z/X  ニジェールバッテリーPLニノ 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/27 22:04
TCGカテゴリ: WIXOSS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。