雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】人力TAS【大会結果】

朝起きてたら大会終わってたってあるよね?、冷音@です宜しくお願いします

え、ない?デスヨネー
VG13:00開始で13:30起床っていう(ry



さて今日は本命、公認です

使用【百機ローレンpt怜亜】
※誤字ではない

1【EB赤青黒pt世羅】
相手EB,リソリンがうまく乗らず
こちらは3Tにリソリン→メタリカでリソブ2したこともあり、ティラノ起きるも素だしローレンシウムで押し切り勝ち

2:不戦勝

3:【t緑桃園ptちーちゃん】
ラグジュアリーを残さず、適時処理し呂布止める
あとはローレンシウムで押し勝ち

4【t青百騎ノーヴルpt緑巫女】
リソリンの内容に百騎ともろ被るΣ(=ω=`
しかし
相手:IG全部失敗
自分:FinalTurn!!以外全て成功
っていう(ry
フルボッコってレベルじゃねーぞ!!
互いに最速リソリンリソブするも後手なこちらはそこから決意撃つっていう(ry
勝ち


結果:優勝
\イヤフー/

あれだね、やっぱり百騎兵強いわ
(リソリン,決意除いて)4,5コス10枚未満で回るのは全て百騎兵の力だわ
あとは怜亜の決意も強いわ
旧ローレン5コスで出せるのは強い
新ローレンはまぁ別に素だしでもいいし。軽減持ちだし
※実際に4コスで出した


実は昨日持っていったデッキのせいで、被らないようにしたら選択肢しょぼかったりする
・百機ローレン
・ミソス
・エトナ
・ハンニバル
・ライカンシャットダウン
・キラーマシン
・ディアボロズィーガー

と軽すぎたり(ディアボロズィーガーetc)重すぎたり(百機ローレン,ライカンetc)と安定ないやつばっかりで焦ったりする
PR欲しかったから勝ちたかったし

いやしかしやっぱ百騎兵強いわ、うん






まぁ肝心なそのPRは参加賞+賞品+1戦目の人から貰った+お楽しみ賞ホロをPR誇リテと交換で4枚揃ったりする←

登録タグ: 大会結果  Z/X  百機ローレン 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/26 22:13
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。