雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】行くぜ、ペルソn……え、違う?【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/13 ヴァイスシュヴァルツ もうひとつの、女神異聞録
もうひとつの、女神異聞録
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル デビルサバイバー2 
チャート

カード整理中なう、冷音@ですよろしくお願いします

正確にはカード整理という名のデッキ調整だが
あれだ、Z/Xのデッキリストがあがってんのがそれ(未公開にしていたつもり)


ではデッキ解説でも
……と、言いたいところだが大して特別な動きないんだよなこれ。ルシファー召喚型ならまだしも
本来は黄単のつもりだったんだが最終的なパワーでないんでLv応援目的で青採用


では、ピックアップでも
●"悪魔使い"イオ
デビサバ屈指の優秀カード
( ゚∀゚)o彡°

●稀有なる資質ヒビキ
みんなのアイドル響
低レベル帯にも優秀なカードが多いこともあり便利

●7日間の戦いイオ
パワーが出てアンコール出来て優秀
L1~2あたりのメイン。ただ2体は並べたくないかなぁ……で枠的に3
( ゚∀゚)o彡°

●"悪魔使い"ジョー
貴重な詰め要員
サーチが優秀なこともあり珍しくピンで一応採用

●人見知りイオ
これアニマスならRRなんだぜ……
( ゚∀゚)o彡°

●凛とした美貌マコト
●俗事への無関心フミ
●"悪魔使い"フミ
青要員。っても優秀ではあるから困りはしない
( ゚∀゚)o彡°



まぁぶっちゃけL3ってイオじゃなくてヤマトでいいよねって言う←

登録タグ: デッキレシピ  WS  デビルサバイバー2 

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2014/01/13 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。