雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS】ワンチャンあると思った【大会結果】

テンションはあげるもの、冷音@です宜しくお願いします

明日の飲み会めんどくせぇ……


●VGトナメ
使用【ブレイクタイム】NEW
要するに、IG×ボイソ

1:ヒャッキ
初手G3祭りで爆笑。ストームブリングをあえて使わないプレイング
BRされるもIG2回のBRで削る
終盤W引→☆ドローで流れを完全に掴み勝ち

2:ルキエ
早い段階でBR貰う。ので返しにIGのBR
の返しにルキエLB貰い再展開ーの返しにIGのBR(ry
焼きが強くて勝ち

3:ヌーベル
※例の人
流れ捕まれまくり(=ω=`何やっても裏目感が
あとG3引かないってのも辛いな
"トリガーが来ないなら"G3を温存出来る場面来るもG3コストに完ガ。結果はトリガーなし
当然返しにG3引けず、負け

4:???(3決)
相手がドロップ


結果:3位
行けるには行けるがこれ辛いな
ライド用のG3を確保しつつ4点で耐えるってなるかみでやることじゃねぇ


●ダイスシュバルツトナメ
使用【水谷さんは前向きです?】
……ソウルゲーならワンチャンあると思ったんだよ

1:真宵単
ルール:ツインドライブ!!
こちらギミック機能せずorz
単純にキャンセル強くてCXぶっぱなして勝ち

2:AB
ルール:コスト-1
やっぱりギミック機能せずorz
チェンジ揃わずってか低レベル酷い
普通に押し上げられつつチェンジされ割れず
※低レベルでの優位さで押し切りたい
負け

負けたので負け組に移動
使用【綾時速攻】

相手:サーヴァント
ルール:ソウル+3
綾時アラームで毎ターンソウル5で3回殴り続けるプレイング
ラストに3-0に綾時アラーム+ソウル2で嫌がらせ。通り勝ち

デッキの回り悪すぎワロエナイィィ

準決でノイズvsアローンという珍試合
※ルールはストック6
ノイズ側が杖が埋まってて負けだったかな



つうか来週には帰省か
デッキとZ/X布教の準備せねば←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  ブレイクライド専科型なるかみ  ヴァイスシュバルツ  ダイスシュバルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/21 23:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。