雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,WS,Z/X】(=ω=`ソゲナコトイワレテモナー【大会結果】

どこにもシレンが売ってない……だと……、冷音@です宜しくお願いします

いかんねゲーム実況は。やりたくなってくる


てな訳で(?)二日分の大会結果いってみほ



・VG
使用:ダンガリー
1:パシフィカ
Xが全く見えず。もしかしてエタなし型かも
自爆LB→LB→XLBと適時除去し勝ち
2:テトラ
ま た き さ ま か
簡単に言えば常時80点な相手VS常時60点な自分
欠点ではないんだが差は開いていくんだよね(=ω=`

・WS
使用:シャビリス投げ

1:SAO
CX引きすぎる(=ω=`
そして6戻り→アタック2噛みのスパコンかましてL3通過で乙る
このデッキの華はL3なのに……orz


・Z/X
使用:ブレイバー@グンシー
1:不戦勝ε=ヽ_〇/
ちなみに人数的に2/6が不戦勝
見てみたら
ライカンpt相馬vs速攻pt綾瀬
エンジェルpt飛鳥vsノストラptエトナ
な感じ

2:速攻
黒青赤の3色。俺には無理だな
Xスナイパーや必倒といったIG持ち2コスnotVB採用型
……まぁ卑弥呼に焼かれる訳なんですが
IGがお祭り騒ぎで普通に勝ち……相手心折れてたなぁ

3:赤黒青ハンニバル
象投夫ktkr
……こっち6000で落ちるやつ多すぎるんですが(=ω=`
オロチまで出て来て手がつけられず
ワンチャン作ろうにもオロチが邪魔でイチタリナイ
で、乙る

ブレイバーはやっぱりオタクか青かするべきなんだろうか
っても青入れて引いても仕方ない気がするし白入れても出来るだけブレイバーにしたいし


・Z/Xフリー
使用:ミソスpt赤巫女
イフリ娘さん使いやすいが劣勢からの返しには向かないのが辛いぬ
使用:t白サイクロトロン
レンジ2のサイクロトロンが弱いわきゃないわな(=ω=`


・雑談
デッキ構築に"定石"はあっても"当たり前"はねぇんだよ、と
まぁこれで勝ててりゃもっと声を大にして言えるんだが負けてりゃなぁ(=ω=`

・雑談2
Z/Xに象ってまだ3種しかないのね(=ω=`
そりゃ青竜無理だわ。期待値低すぎる





てな訳で黒赤ハンニバル組むか←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  ダンガリー  WS  シャビリス投げ  Z/X  ブレイバー  結論:意地っ張りでひねくれ者 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/11/10 20:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。