雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ヤツらに本気を見せてやれ【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/23 カードファイト!! ヴァンガード すべてを巻き込む風となれ
すべてを巻き込む風となれ
メインのクラン ディメンジョンポリス 
チャート

タイトルは歌詞より、冷音@ですよろしくお願いします

ただし曲名は"トルネード"


"次元ロボ"サポートを失う代わりに高い初見殺し性能をゲット
つまりここで書いたら友人にばれるって言う(ry
マァバレタトコロデドッテイウ(ry

14:7:12というとんでもバランス
ただし連携ライドの性質、実質
14:11:12ともとれるためじつはそんなにG2少なくなかったり
この系統で確かジュニアで結果残ってたよな?


・トリガー
素で☆が乗るため&エルモ互換いるため
ただG3が多いのでガード値的には5k+5kとはならない可能性大
まぁ逆に完ガ引く可能性もあがるんですけどね

・G1
完ガ,連携は確定4
今回エルモ互換採用の理由は回転率向上のため
まぁローレルと3:3でもいいかも。ただローレル出すってことは展開必須なんだよなぁ

・G2
連携はタイミングの都合上ダメ落ちは怖くはないが他にバニラ入れるぐらいならっていう
まぁ引きって連携で持ってこれなくなるのもあれだし
コスモはストーム素乗り用

・G3
G2で削った枠をこちらに
ドグマはV時にLBで25k+6kで31k、Rに出してもローレルで16k作れますしね


択としては
・連携失敗のサブV,FVの選択肢,サポートの多さ
>>ダイユーシャ
・ちょいちょいダイカイザーを21kに出来る
>>CIP2k系
あたりか。特に後者は重複させればストーム効果,単体でも連携失敗時のサポートにとなんだかんだで小回り利きますし


回し方はまぁそんな複雑ではないかと
初手はとりあえず事故回避優先で
理想は
・ダイカイザー
・リプル
・キルト
・ローレル
・完ガ
あたりか……ってほぼG1じゃねぇかよ!?





"きく"の変換って一瞬迷わね?←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァンガード  ディメンジョンポリス  BRストーム 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/10/23 23:36
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。