雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】結局野郎が問題【雑記?】

とあるで一番好きな女性キャラは黒子、冷音@ですの

漫画の趣味がほのぼの/日常系によってきてる気がする今日この頃



つらつらとリストを見て思ったのが、超電磁砲S追加にて一番大きい変化(環境的な意味でなく)はアイテム勢追加かと。ひととおり揃ってるので【アイテム】が組めますし


で、結局、タイトルに戻るって訳なんですが自分がとあるで組みたい……というか組めたらいいなぁと思ってるデッキがありまして

その名も【きぬはた荘】デッキ
超意味が分からない?デスヨネー
きぬはた荘ってのがまぁ簡単にいうとそういうSSがあったわけでして
で、メンバー的には

絹旗
滝壺
番外個体
あわきん
黒子
婚后
海原(エツァリ)
+浜面

L3枠は今回黒子追加来ました。一応カップリング的な意味で一通さん使えるし
アイテム二人も今回新規追加入りましたし

……あれ、そういや浜面とエツァリいなくね?
いやリスト全部把握してないんですけど、確かエツァリor海原も浜面もいませんでしたよね?
ちゃんと本編出てたし、こいつら割合重要キャラじゃね?

番外個体は仕方ない。うん。三期マダー


閑話休題、ここから下はかみやんの話
黄赤か黄青か黄赤青かで思案中
赤:みさきちでサイド封じ,回収
青:思い出要員。姫神

やっぱりサイド素通りなこと考えるとみさきち入れたい。素の殴り合いでなら基礎スペック有利だし
ただ結構な割合で記憶持ちいるんだよな。特にシナジー持ち2種とも記憶持ちだし……まてよ、ここは吹寄さんに頑張ってもらいつつL2かみやんの絆インデックス使えば黄赤で記憶達成出来るんじゃ?
あー、でも思い出に飛ぶだけのキャラ使いたくはないんだよなぁ
それにやっと4枚揃ったインデックス&氷華使いたいしなぁ

まてよ、ならいっそ本格的に買って《魔法》を組めば(ry





ないわー←

登録タグ: 思案  ヴァイス  とある  アイテム  絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」  上条 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/02 19:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/10/02 21:32]
海原はしゃあないが、浜面はと禁Ⅱ最終回の半分くらいしか出てないからキャラ的にはまったく触れてないぜ。
てか、浜面の直前でアニメ止まってるしw
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/10/02 21:52]
>>鉄
ほ、ほらちゃんとそげぶされてたしバニラ1枚ぐらいあってもよくね?

海原は海原だもん、仕方ないよね