雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】誕生日に寿司を食う【色々】

単価90円也(平日だから)、冷音@ですよ

例によって例のごとくタイトル≠本文
日記のネタになるかと思って思っただけな内容です。以下支離滅裂注意


・6箱でIGアサギ陛下,Z/Xエトナに100ptって引き強いのか?ptフロン1枚もないのが軽く絶望なんだが
・パーツ的には陛下フロンあたりがすぐ作れるか
※ptあれば⇒フロン購入
・アサギつぼった。メガネは卑怯

・コーラル作成。うわっ、使いづらっ(ry
・コーラルプレマは断念。まぁアタリマエカー(アルクプレマ広げつつ
・ジョナサン使い辛す(=ω=`回セル気ガシネェ

・ディスガまだ触ってすらねぇwwまぁD2追加っても手持ちが主に2,3主体の黄青だから強化のしようがないっちゃない
・電磁砲Sどうすっかなぁ。みさきちは欲しい。かみやんに使えるし
※低コストオバスペだがL0なためサイド素通りなため
・あとTD主体のデッキならあるしね。まとまりなくて勝てる気しないが
・とはいえ(他に最弱とかあるが)欲しいのがR1枚じゃ……ねぇ?かといって本腰入れる気はないし
・L1こなた→パティ枠かな。ただ場埋まってないと相手ターンは負けてるんだよな、いやまぁ全体的に勝ってるが
・L3こなた→何はともかくCXが偉い。全体的に攻めに向いたカードなかったし効果もなかなか
・L3柊姉妹→テキスト的にCX疑似チェンジが妥当か?
・L1つかさ→そんな使いやすい【起】ねぇよ
・L0みゆきさん→さn、四人組サーチでどのデッキでも使いやすい(みなみゆたか「え?」)
……は仮の姿。実際は超絶早だし潰し。パワー5万オーバーとか出るゲーム間違ってんだろww

・みんな大好きココノエ先生プレイアブル化で本気でPS3購入考えた……考えた
・まぁ今月はちょっとヒャッハーし過ぎたし抑えるか(チャージアックス振りながら

・最近らっぷびとかボカロ曲しか聞いてない気が。しかもヘビーローテ

・鎧武がどうなるか私、気になります!

・いくら300円で取れるとはいえボカロ曲抱き枕(クッション?)取りすぎたww1個でいいわww
・……っていうか部屋キッタネ




だから内容はないよ?←

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/09/27 19:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/09/27 20:27]
いろいろツッコミ所があるがスルーするw
で、小倉のTCGおこし来る気ある?
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/09/27 21:35]
>>鉄
行けなくはないのが怖い←
・とまるところ
・メンツ
があるなら行ってもいいぜ!!←
無題 kurogane さん [2013/09/27 22:01]
当日来て当日帰れば?
面子は俺だけだろうねw