雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】絶禍評価

タイトルは絶禍批判と迷った、冷音@です宜しくお願いします

ちなみに簡単にしか書きません。あとLJは基本的に批判します※ここ大事


●守護天使
レミエル軸登場。除去出来るが相手選択に疑似CB回復にはなるが、まぁなかなか
あとはノキエル来たのがデカい
逢魔が時の守護天使はどう使おうか……
あと自爆BRか……使いやすくはないな。面白いかもだが

●その他エンフェ
テンダー使い回すならペガサス使います

●ぬばたま
ダンガリーが何したって言うんですか!!
とりあえずもうちょい自重した方がいいと思うんですの

●獣神
急に本気出しすぎww
こんなのノヴァじゃない!!

●その他ノヴァ
この2種なぜ今強化したし。まぁどちらも割合有り難いユニットではあるが

●次元ロボ
驚きの(ソウル)吸引力
ただTDのが優秀なパーツある希ガス

●怪獣
正直次元ロボより強化されてないか?

●アクフォ
お前らLJに勝つ気あるのかと(ry
テトラ風呂上がりは強いがサポートユニット焼かれたりリソース削られると辛いね。逆に言えば焼けないクランは(ry
コバルトのトライスティンガー臭。てか地味にトライスティンガー強化ktkr

●グレネ
なんというか、グレネらしい強化
別名地m(ry
……悪くはないよ?

●グランブルー
痒いところに手が届かない強化
ただ間違いないなく強化
墓地スペリオルブレイクライドか。たぎるな

●LJ
・ナイトオブエントロピー
QBスリーブ持ってるやつ勝ち組
・コロニーメイカー
確かに要件軽くはないけどさ、CB1は……ねぇ?
あとこの系統はアカネさんを見習え(レア度)

●カオスブレイカー
ゲームブレイk(ry
どちらかの効果だけ(かつLBで)なら良かったんだが
・除去効果→Rで呪縛し辛いから要件が厳しい
・呪縛効果→手札1枚を疑似的に10kシールドにする効果と考えれば。それより強いが、そこはLBってことならおk

長期向け効果のくせにSB1で2アドかつ長期戦要求ってばっかじゃないn(ry
なんていうかVに☆が乗らない,あるいは圧殺力のないデッキは辛いですね(=ω=`
これもういっそマジェ極めるしか(ry



昨日書き忘れたこと
今井さんかわいい←だからかなに

登録タグ: 感想  ヴァンガード  絶禍繚乱  愚痴 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:考察的なsomething投稿日時:2013/09/06 18:52
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。