雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG,Z/X】ままままだ初心者やし(=ω=`【大会結果】

タイトル書いてて若干悲しくなった、冷音@です宜しくお願いします

てなわけで、大会結果を



●VGイリミネ
・使用【バトシス】
※結局、G2は4:4:3に

1:メタトロン(エグザミン軸)
相手G3事故
次ターンスペリオルするも☆☆めくってしまって微妙な空気で勝ち

2:ダンタリアモン
完ガ美味しいです
あとダクイレ安定のリソース不足のせいかパンチ数少なく、危なげなく勝ち

3:ツクヨミ
互いに異様に多い手札
相手仕込みもぎりぎりかわし勝ち

4:バトシス(ミラー)
違いはG1P7000の有無か
互いにぱるふぇライドするも
自爆→Wサイキックで引けず,Wサイキック戻す
ダメージ→Wサイキック(=ω=#
とV性能生かせず
とはいえ細かいめくりあいには競り勝ち山トリガーなしで勝ち
一番大きかったのは両Rれもねーどでライン崩れてたことか

5:マスビニング
G3事故orz
→すふれライド
→乗り直し
と実質2ターンの事故
……このゲームは2ターン事故ったら負けでいいと思う
普通に危なげなく(?)負け


結果:準優勝
つかメガコロニー優勝すかΣ(=ω=`
賞品として予言者5Pゲットイラネ

とりあえず自爆強かった。れもねーど3ありかも


●Z/X総当たり
・使用【赤白ブレイバーL青ピ(飛鳥)】
結果:○×× 3位
・速攻に慣れてない
・構築が出来ていない
・プレイングが出来ていない
あとは全体的に後手に回り過ぎか

……むぅ(=ω=`
とりあえずは使いやすい,分かりやすいパワーデッキで慣れるべきかなぁ
っても"そういうデッキ"が分からない組めない回せないから意味ないわけだが




VGのC/R1500枚ほど売ってみた←主に神秘

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  オラクルシンクタンク  バトルシスター  Z/X  天王寺飛鳥  赤白ブレイバー 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/01 21:06
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。