雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイフブレイク注意報
ブロッコリー トレカアイテムくじ 第1弾 Z/X -Zillions of enemy X- 発売!
ブロッコリー トレカアイテムくじ 第1弾 Z/X -Zillions of enemy X-ブロッコリーから、1回500円(税抜)で豪華カードサプライのいずれかが必ず当たる「ブロッコリー トレカアイテムくじ」が登場します。記念すべき第1弾は、本...

※ただしいつも通り、冷音@です宜しくお願いします

書いたの消えたorz



●Z/Xくじ
狙いはスリーブ赤青
プロモは複数集まる気がしないしなぁ

●電磁砲TD
当たった(前日記参照)のでTD軸組むので
あとかみやん黄赤時代の余りぶち込むか、うん
L0応援佐天さん積みたいが4はいらない……のか?


●これから
・神託
・ルクスリアスリーブ
・ダッキスリーブ
・ちーちゃん(水着)スリーブ
・ルカスリーブ
・リンスリーブ
・ディスガスリーブ
・プリニースリーブ
・繚乱

おぉうおおい……

つかデジモンプレマとかあったのね
なんなんだよベルゼブモン・レディってww



パーツ足りない的な意味でまだZ/X買いたいなぁと
とりあえず
・カーディナルぶっぱL千歳
・青白メタフォL雷鳥
・プラセクト
は完成

・赤t黒青L世羅
を作成なう。リソリンでコスト下げてオリハルコンティラノで踏み潰して待ってろ、今行く!で踏み潰しに行くデッキ妄想中
ただこれデスティニーベインの劣化版にしかならない気が。手1使うが場所,パワー,反撃受けずに全ぶっぱだし
黒を使わないという択もあるがイェーガー自体が黒だから黒発生するしなぁ
むむむ(=ω=`

これもう青p……飛鳥のデッキから組むか
白赤ウィニーブレイバーか白黒エンジェルだな
どっちにしても足りないがな!!
白赤→アルテミス,3コスバニラ
白黒→雷鳥にイベント持ってかれてる



今なら箱5弾+1000円でAtoZのプレマが手に入るっていう←ソトゥ子持ってるだろ

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  ヴァンガード  ヴァイス 

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/23 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。