雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】本日発売!

本日24時より黒輪発売ですね、冷音@です宜しくお願いします

ってこのネタ何度目だ(=ω=`


狙いは撃退者,アモン,ダンガリーですね
銀の茨,LJは特に興味ないです
特にLJは強いでしょうが自分が好きじゃない感じの強さなので
※身内ネタだが例えるなら最高潮な時のBF,剣闘的な


てなわけで脳内した撃退者をせっかくだからあげてみる
・G3
レイジング 4
モルドレ 4
・G2
マスカレード 4
ルゴス 3
Bダーク 3
・G1
ダークボンド 4
マクリール 4
マスカレード 4
・FV
すぴんばう
・G0
クローダス
フリッツ 2
引 2
☆ 10
治 4


G1が12枚はプリズムでの経験上、なんとかなると分かったので
(ただし前列のパワーを高めにする必要があるが)
そういう意味ではルゴス,Bダークは別のがいいかもしれんが
裏はほぼ6000になるのでタル不採用
だったんで裏及びレイジングの弾をそろえる感じ
あるいは無理やり12000で殴っても可


だったんで裏を稼ぎ手数でアドを取り、☆でプレッシャーを
レイジングで〆るといった感じですかね

あるいはBダークを軸にして全力でサポートするってのも面白いかも

まぁとにかくなにが最初に集まるか次第ですよ



っていうか夜に雨降ったら買いには行けんがな!!←チャリ

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/07/05 09:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/07/05 12:55]
ドリン入れないならブダリベは減らすかなくしてもいいんじゃない。FVはペルソナもあるからゴートの方が役立つかもしれんし。そして、俺はタルトゥは絶対に入れるなぁ。理由は可愛いからだ!!
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/07/05 14:28]
>>kurogane
・ブラダはだったんから前列を呼ぶため。全体的にそんなにCB使わないからワンチャン除去でもいいし(解放者と同じ理由)
・ゴートは全部お前に渡したハズなんだが←
・だったん>>>タルトゥ