雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ショップというアド

ただの日記です、冷音@です宜しくお願いします

まぁTCG関連っちゃ関連ですが


・とあるマンガ倉庫にて

よくVGでイリミネ大会やってるところですね
まどまぎシングル(と、結局使わなかったがBCFでテンションYahoo!だった勢いで千本桜RRR)買った際の出来事
店(VG大会担当の人)「これ、会計別で大丈夫ですか?」
@(俺)「?」

結果:1000円引

常連ということで、最初に1枚だけレジ済ませて出てきた割引券で残りの買い物を割り引いてくれました。ヤッタネ!!


・実家近くのカードラボにて

毎度のようにシングル購入
ちなみに内容はギルクラの青がちょろっとと大量の"どう見ても愛舞"パーツ

店「なんか足りないものありますか?」
@「豆タンクと限界にチャレンジが(ストレージにもショーケースにも1枚もなかった)」
店「5秒お待ちください」

結果:\揃った/

在庫……というか並べる前の整理段階の束?から探してきてくれました
つかなら並べといてくれたら(ry


・諸事情で遠出した際の夢街にて

何か珍しいものはないかと物色
結果的にはアニメイトにホビーゾーンを発見
アニメイトにはシロナ
(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007MN9J8M/ref=mp_...
やバトルサブウェイ
(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007MNAHSS/ref=mp_...
のスリーブといった珍しいものあり
ホビーゾーンには

KOF「やぁ」
@「!?」

なんとKOFのパックが
しかも未開封1箱+7パックと
ええ、即購入ですよ←
リザルト的にはマチュア&バイス 2にクリス 2(1枚SR),SR暴走庵 1に三神技之弐 1とまぁほどほど
あとは期限切れの銀券か
まぁ初版じゃ仕方ないよね……って初版かよ!?



通販でピンポイントで買うのもいいけど、やっぱりショップだよねd(=ω=`




あ、これやまなしおちなしいみなしです←毎度のこと

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/26 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/06/26 13:01]
1000円引きはいいねぇ。俺も土曜日に学校さえなければ地元の大会常連になれるのに(´Д`)
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/06/26 18:33]
>>kurogane
別に特別な割引ってわけじゃないんですけどねー
まぁ毎週2回も出てれば(ry