雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きせいなう!

例によって例のごとく毎回ながら、冷音@です宜しくお願いします

明日帰りますーヽ(=ω=


・たいかい!
WSとVGに参加
●VG:波紋使用
ジェネシス:相手事故でフルボッコ
アマテラス(友人,貸し出しデッキ):おまえかよwwあまり公式チートもうまく決まらずPB込みで勝ち
超次元ロボ:FVダイでワンチャンレイン軸か?とも思ったが無難に超次元ロボ。そもそもX対応しておらずパワー足りず負け
忘れ(ry:事 故 死

ちなみにオラクルを貸した友人が3位っていう

●WS:コーデリア単
LB沙耶軸(友人):眩しい水着が謙吾に速攻で割られたりパワーライン的に助太刀がまったく仕事しないとアレだったがCXシナジーでパンプしたりでL3コーデリア複数展開し勝ち
KF黄赤:KOFキターッ。バウンス厄介……以前に謎キャンセル&アタッカー来ない、と終始辛い。L2になった盤面が
バニラ アンコ付加 アンコ付加
 チェンジ元 チェンジ元
と謎盤面。CXシナジー込みで少しずつ盤面割りに行く。だが決め手になったのは集中で相手のCXHitしすぎたこと←
クラナド:普通に負け
忘れ(ry:負け。CX引きすぎワロエナイ

オラクル貸した友人(SAO)が優勝
ま、まぁ俺本気出してないし(ry
本来ははるちはで行こうかと思ったが1枚忘れるという失体
つかCX引きすぎた際にCXゲーに切り替える応用力が欲しいです


・おかいもの!
●VG
大会参加賞(3人分)でprismのクリアを。本当は守護天使も欲しいがやっぱり売ってないっていう(ry
あ、あとprismスリーブゲット
●WS
L3千枝→割合安かったので1枚。スポーツ用
L3やよい,雪歩→黄単(ort赤)【やよゆきほ】用に。ソウルゲー万歳
L3いおり→いおり単用に。だが足りない
L3律子→【事務員単】用に
ストブ応援響,回収小鳥→【いつもの挨拶】用に
元気が取り柄シャロ→【エリシャロ】用に。魔女っ娘の都合上、手札補充欲しかった
根っこは素直ネロ→【ネロ】単用
ソロ真美→ラキラビ軸用に。つかこんなに安いのかよ……orz
魔王マオ→ディスガイア用に。こういうカードを使いこなせるファイターに、私はなりた(ry

全体で5,6000円程
あと別店でMBパック9発見。RRアルクとそのRRRverっていうorz
スリーブもあずささんとひだまりを
やよ雪歩いおりスリーブなかったかー



毎度お馴染み文字数ががが←

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  コーデリア単  ヴァンガード  波紋  お買い物  今の大会のPRってミクなのね  しかもCXタイムマシン連動っていう  ワンチャン採用ありかなー 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/06 00:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/07/03 22:39]
古い記事にツッコミだがこのときのVG大会3位は俺だよ。携帯にメモってあった