雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】スタイリッシュカードファイト【簡易大会結果】【追記】

ヴァンガード外伝 すごいよ!!レヴォンさん、冷音@です宜しくお願いします

終末の切り札 レヴォンのポーズは間違いなくセクシーコマンドー



てな訳で(?)、簡易大会結果
全大会別デッキ縛り解除でレヴォン使用
2大会計5試合で2勝3敗両大会圏外


●勝ち
・ジェネシス
いまいち何軸か掴めず
要所要所はしっかりガード
V単LBをW醒で貫通、更に相手トリガー乗らずと流れ掴みそのまま勝ち
ジェネシス相手はだいぶ慣れてきた

・イルミナル
お互いに小細工なんか捨ててかかって来いよ状態
先に相手動いたこともあり、ダメージ貰うもリソースは削る
相手戦力補えず、XからのLBもしっかりガード
シューターペア18000やレヴォン起動+2000を駆使し押し切り勝ち

ちなみにティターンから再ライドっていう(ry

●負け
・ヴァミ
そもそもの相性もあるがトリガー差、まずはそこからだ(ry
とにかく引き強い。あっさり負け
その後のフリーでも引き強(ry
あれ以上戦ってたら心折れるレベル

・バエン魔王
G2で3ターン=無理
再ライドからのペンギン兵も駆使するが既に瀕死
レヴォン諦めネイブルゲイザーの削り性能に賭けるが正真正銘トリガー1枚差をめくれず相手BRアバランチクラッシュラッシュ許す
負け

・覚えてな(ry
【追記】……思い出した、グロメだグロメ。最近グロメ(メイル)相手にろくな結果残せてないな


フリーもだいぶ回しましたが、感想としては中の上
フリー用としては十分だが大会用としては若干物足りない

つか名前の割りには地味に堅実に戦う必要性あるんだよなあれ……
まぁ☆積んでひたすら一撃に賭けるって手もあるにはありますが

個人的には波紋のが好きかなぁ。あと波紋使用者にBR入れてる人多いなオイ
ヒット時効果でも☆アップな殺戮性能高いわけでもなく、PBの都合上BR狙うなら抱えながら戦わないといけなくなるから相性別によくないはずなんだがなぁ


あ、あと暫くデッキレシピ上げる率がUPする可能性が微レ存在



封竜解放で救われたのは間違いなくブロケードではなくアンバードラゴン←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  アクアフォース  終末の切り札 レヴォン 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/04/29 21:40
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。