雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7,8,9

仕事終わってからしばらくスカートのこと考えてました、冷音@です宜しくお願いします

ただしパズル的な意味で


さて、三連休です
特別な予定はありませんがちょっと整理してみることに

・大会
WSが土のみ、VGは各2回ずつ。ただし日は一つがタッグマッチ。ルールをいまいち把握してないのと相方がいねぇっていう(ry
とりあえずVGは全部別デッキで行こう
WSは……トナメだからあんまりなデッキは使えないんだよなぁ

・お買い物
予約している封竜解放4BOX。シングルは5月に地元帰ってから友人の当たり方次第だな
WSはなのは発売。つか封竜解放なのはに喰われてね?
シャマル先生使いたいがそんな余裕などない。……LV3シャマル出てたら危なかっt(ry
とりあえずアイマス2あたりをもう1箱買いたいな。癒し系真美とか疑似アンコ貴音とかやよいとかいおりんとか(以下略)
アニマスは……L3りっちゃん雪歩は欲しいが他がなぁ。貴音?あんなもん集まるか(ry
あと地味に『いつもの挨拶』用小鳥さん的な意味でアイマスとか、緑RRワンチャンなミルキィ2とか。まぁワンチャンしかないし止めとくが。ミルキィ2に至っては前帰省時にめぼしいRR買ったしなぁ
あとひだまりハニカムラバープレマ発売。ほ、欲しい……!!
だが3000円……ぐぬぬぬぬ


・散髪
だいぶ伸びてきた……のを適当に自分で切ったため。整えてもらわねば


・パズル
第二弾完成。仕事終わりからぶっ続けで3時間かからないぐらいか
ちなみに第一弾は悠ナギイラスト300P。そして今回は『2人は仲良し』ことゆたか&みなみ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001UE7NNM/ref=mp_...
一応手持ちにあと1つらき☆すたのパズルあるんだけどね
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001CO1UJ8/ref=mp_...
1000Pは無理だったよorz(心おれた)
てなわけで、ポイント有効期限も気になるしパズル買いに近くの家電屋覗こうかな
ちなみにパズル(300P)&フレームで2500円ぐらい。地味に金かかる



……ハッ、これは明日のWSの大会にらき☆すたで出ろ、という啓示か!?←無理

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/26 23:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。