雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】廻セ廻セ廻セ廻セ廻セェ【大会結果?】

×大会結果,○大会結果?、冷音@ですグスン

とりあえずSAO嫌い


使用:MELTY BLOOD【血】
1:アスナ
CXしか引かない,だからキャンセルしない
応援キリト3体にアスナで場が埋まり、尚且つ身代わり2枚所持

Qなにが悪いんでしょう?

うん、とりあえずSAO嫌い
囚われてるならじっとしてろよ(=ω=`


試運転にもならない感じでした
(ネコアルク・カオスの試運転)
まぁカウンターに関してはプレイングで回避出来うる場所ですが、L1貫通したL2で10000に1/1/4000カウンターをどう回避しろと
サイドアタック?それこそ悪手でしょ?


とりあえず後ろに触る手段とアンコ潰しが欲しくなりました。なんだつまりはpersonaか←
ガチムチ皇帝とか強いんだが、特徴的に使いづらいっていう
そういう縛りの薄い【主人公】だと今度は赤って色が問題に
ワンチャンスポーツか……いやでもキャベツが枠取ってるし。モロス代わり?

さと沈んだ気分を投げ捨てて閑話休題(1)
ミク使いがいました(4位)
ただしグスタ構築……微妙に相容れない、か
みた感じゴッデス使いやすそうだった
ちょっと枠調達してみるか
あとその人は工場長推し
個人的には使いづらかったんだが……抜いてみて代わりに入れた、他が殴れば+1000もなんかしっくり来なかったし
もうちょい煮詰めてみますかな

そして閑話休題(2)
やはりラビリスデッキが纏まりません(ry
CX固定が地味に併せづらい(アステリオス,ラビリスの怒り)
ストックとパーツ的な意味でスポーツに武者修行入れるのが早いかな
ただ今のスポーツ崩したくはないなぁ

と、相変わらず話散らかってますがこの辺で



【メカ&生徒会】は妄想した。妄想止まりだった←

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  MELTY BLOOD  persona  project DIVA f 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/04/13 23:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。