雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会】うわっ…私の人間力、低すぎ…?【WS/VG】

in新幹線、冷音@です帰宅なう!

結果的にはVG1にWS2

・VG
思考停止【解放者】で行こうかと思ったがその発想は多分事故のフラグだと思ったので【トライベネディクト】
1:抹消者
圧倒的不利につき、V☆2乗せ突貫し勝ち
2:パシフィカ
相手の手札が重い内に速攻しかけ手札削りX耐久あるも押し勝ち
3:レインディア
10KVに連撃やめてください
要所要所削られ負け
以下記録忘れ、圏外

・WS(1)
ミク記念大会(ミク限定)
参加者4人、うち一人は友人(無理やりデッキ押し付けた),一人は参加のためにTD+αを買った人。終了後に売るんだとかさ(=ω=`
勿論【ミク単】で参加
1:売る人(TD改)
ミクTDの力不足感を全力で感じた
3-6にSM工場長のシナジー当てて勝ち
2:友人(黄単リンレン)
なんでお前はそれをそこまで使いこなせてんだよ!?ってぐらいにデッキがガン回りされるもレンで高くなりすぎたソウルをなんとかキャンセルしリンでたまったストックを集中で山削り、勝ち
結果的には優勝だがなんで本命2人が戦ってないんだよww

3:WS(2)
7人ネオスタン
引き続き【ミク単】で参加
1:SAOアスナ
とりあえずCXしか引かない。集中すらも引かないがなんとかワンチャン作るもキャンセルかかり負け
2:不戦勝
3:アイマス(黄t赤)
強いて言うならやよ雪歩?
適時Pを合わせ割っていき盤面をしっかり取り7:3~6:4ぐらいに優勢で進めるも2-3-2を全キャンされ8戻りリフ後にキャンセルかからず負け


全体的に"ここで来れば"というところに何も来ないという逆主人公補正がかかりまくり(=ω=`
なんか腕の差で負けた感やら熱いfightをした感やらがなく負ける切ない感じ((=ω=`
おかげで反省点がよく分からないっていい(ry
とりあえず工場長使いづらいお(=ω=`

あと友人と普通に戦うと異常なキャンセル率。具体的にはL0リフレッシュてなんだよ(=ω=`



とりあえずミク使いの少なさは異常←

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  ねぎだけでじゅうぶんですよ  ヴァンガード  トライベネディクト 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/07 18:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。