雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リストったー

いい加減TOPページ用に作りました、冷音@です←これ"れいん"って読みます

正確には"れいいん"だよね(


VG
http://tocage.jp/blog/9166/1364356103.html
海ばっかじゃねぇか!!←
いやまぁ確かに直前の大会で使ったの海でしたしね
あとバミューダ増えたし(プール的な意味で)


WS
http://tocage.jp/blog/9166/1364378900.html

personaばっかじゃねぇか!!←
いゃまぁメインpersonaだから間違っちゃいない。あとやっぱりアイマスミルキィ組みにくい
personaなら《スポーツ》《男女装》MELTY BLOODなら《血》とかである程度纏まるんですがね……アイマスに至っては《音楽》ないの2枚でしょ?




閑話休題
4Dでしたっけ?
ディスガイア追加より再販はよ(ノ=ω=)ノ
あとデビサバですが……まさかpersonaネオスタンはないよな?
そしてD.C.。もはやしつこいのレベル←言い過ぎ
ああ、犬日々なんてありましたね←失礼
……ほんと、見たことないタイトルかつ売り切れ(シングル含め)って誰が持ってんだろうね?地域差?



これからしばらくデッキレシピあげるお(=ω=´キリッ←多分

登録タグ: デッキリスト  4D 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/27 19:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/03/27 20:45]
>>更夜さん
ですよねー。まぁ会社が同じだからって同じになる訳じゃないですしね……昔は別として