雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ココ○○

トトコ可愛いよトトコ、冷音@ですよろよろ

久し振りに漫画をジャケ買いした。やはり眼鏡っ娘に弱い俺


【ココサク】にて大会(トナメ-マッチ戦)4位。ただし対戦内容はメモってない(マテ
アシュラに勝ってココサクに負けてヴァーミリオンに負けたのは覚えてる。初戦誰だっけ?つかまたヴァーミリオンに負けてるし


FV
ルル

G0 16
☆ 12
治 4

G1 15
完ガ 4
ジェミニ 4
闇猫 4
ラックバード 3

G2 12
たると 4
もか 4
トム 2
プロミス 2

G3 6
ココ 4
サクヤ 2


一応闇猫4積みでリカバリしてるがシズク互換も引トリもなしでこれで事故らないって我ながら異常だと思う
つか実際、闇猫効果に救われること少ないし。むしろ後半困るぐらい(=ω=`ダガ変ワリニ何入レルヨ

今流行り的にはココクッキーかココアマテかですよね
ただクッキーはバトシス使用中だしアマテはアマテで使用中
買い足す程のアレでもないし……ココの相方何にしよう?
完全R向けにするのもなんだし、かと言ってドーターは扱い辛過ぎるし

火力としてメテオ(トムの都合、R裏にジェミニいるはず),すふれ(5000ブースター多い)
ドローにアポロンとかしか思いつかないんだが(=ω=`



『事件記者トトコ!』 主人公はイリヤ、ただし男。ロリブルマは関係ない←

登録タグ: ヴァンガード  ココサク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/03/17 20:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。