雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンがたり:メガラニカ&ズー

もはやどこまで書いてきたかわからなくなってくる、冷音@です宜しくお願いします

今日も今日とてトイレから


【バスカーク】
正直、《グランブルー》最強のVはバスカークだと思うの
手札,墓地,デッキ,場,ソウル,CBとあらゆるコストを使うから楽しいです


【コキュートス】
別名、【私が死んでも私がいるもの】デッキ
ひたすらエスペを釣り上げます。つまりはゴルパラのアレと同じ


【ネイブルゲイザー】
アクフォは場面意識とLB調整が難しくて辛いよね
ネイブルさんはまだ扱い易い希ガス


【トライベネディクト】
ベネディクトに☆乗せて殴る。以上(ry
異常なまでのベネライド率


【レインディア】
手札多い=回ってる=勝てる
負けてる=回ってない=手札ない
一番好きな娘はメルビル


【マスビニング】
普通に考えてみれば、マシニングって書いてあることだいぶ強いよね


メガコロの所持デッキでなくてズーの所持デッキ、嘘は言ってない←

登録タグ: デッキリスト  アクアフォース  バミューダ△  メガコロニー  グランブルー 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/03/08 12:35
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。