S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
A愛姫マニュアル指圧。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/02 ファンタズマゴリア Dear My Best Friends!
Dear My Best Friends!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 素晴らしき日々 Strawberry Nauts 古色迷宮輪舞曲 辻堂さんのバージンロード 
チャート

はい、ゆあ日記+Hプレイ中なS.N.ぱんにゃです。
香穂ちゃんと夕陽の絆…見事!
詳しくはご自身の目でお確かめいただければ幸いです。

そんなわけで今月はA愛姫マニュアル回答指圧型です。
使ってみると案外バックを返しやすかったので覚悟ではなくスライダーに。
眠りは…使う勇気が出たら使いたいなぁ…

コンセプトとしては鬼嫁宣言自身プロセスマニュアル回答、
どちらも通ったのを確認してから効果処理時に一言、「じゃあ通ったんで本気出しまーすw」
で、手札1枚で800スタートしたいなーとかいうデッキ。

マニュアル回答が0コスイベントなので相手の反論が腐るかなーと思って
大切な友達とは相性良いんですが指圧との相性は完全に使い手次第…w
地味に携帯アプリとも相性GOODです。

あとほうみん4投がロマン狙いな気もしますw
先ほどの手札1枚からさらに1寝かせだけでターン継続1000殴りは大変素晴らです!
使ってみると結構受かりが良かったりして案外仕事してくれます。
まあイッちゃんの弱い所埋めてますしねー。

弱い所をどっちも埋めるパンプが白で出来て打点投げにもなって、
しかもちょりさん効果持ちのエースの弱点が受かる舞さんは実際天使。
強いキャラが重いのはご法度です。
なお今回ちょりさんは寝坊した為お休みです。

まあ、こんな感じですが最後にあえて一言言うとするならば…


橙子は俺の嫁!←ここ一番重要


アドバイスやら質問あればどんどんお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 855 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/06/02 16:42
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。