S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Uすみれトップコントロール。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/07/05 ファンタズマゴリア "心と相手エースが溶ける瞬間"
"心と相手エースが溶ける瞬間"
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル MeltyMoment -メルティモーメント- 
チャート

ども、ABOW始めました。S.N.ぱんにゃです。

久々のHOOK参戦でファンタモチベが高まりングかも知れないですね。
だからってあまり遠征はしません。
私は身内とゆったりファンタを楽しむプレイヤーなので。

というわけでHOOK枠、Uすみれのメルモ単です。

やりたい動きは夢の中の服装貼って私服夕花orR操でトップコントロール。
特に後者は実質手札消費無しでイベントの使用回数が増えるのでGOODです。
ラブレターと組み合わせれば手札消費0でUすみれが600殴りになったり。

バトルは一応全属性に対応してます。
2面以上殴れるデッキの特権ですかね。
柔らかなクッションが入っている理由も2面で殴る指圧型な為です。

間接キスは使ってみて強かったのもあり、C千恵美が入ってる理由に直結します。
千恵美が使いたいが為の口実とかそんなんじゃ無いですよ
そして0コスなんでラブレターで使い回せます。正直クソ。

舞をエースに打つと受けがターン継続で全面500になります。なんだこれ。
ただこの上からぶち抜かれる事も多いので恋人の特権を増やしても良いかなーとは思いました。

色々強いとか言われるメルモですがイベントを打つ事が前提条件のデッキを自分は使ったのが初めてなので
結構自分がちゃんと回せてるかどうか不安です…

何かあればコメントもらえれば幸いです。


千恵美ファンディスク発売はよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1124 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/07/05 19:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。